【3/6】どこまで行くのん?



前にも似たようなまんがを描いた気がするけど、気にしちゃだめ!(笑)

あ●ま先生、パクッてごめんなさい…!





日経平均:18971.00(+219.16)


いやー、今日も強かったね!



もはやキョーレツとしか言いようがない!
なんだこの強さはーーーー???



上がるだろうな~とは思っていたけど、ここまで強い動きになるとは……。



まーーーーったく下がる気がしない、無敵の日経!



そんな感じの動きでした。



こんな高値で誰が買っているのか知らないけど(たぶん、ガイジンさんなのかなー?)、ホント、すごいね。
よく買う気になるよね~。もはや上がるから買う、買うから上がる、なんでもいいから買えーーーー!!…みたいな感じになってきました。



こりゃー、1万9000はかるーーーく突破してきそうだね。



1万9000は通過点…!!



いったいどこまで買い上がるつもりなんだーーー??



本日の成績:前日比+3300
今月の収支:-800




あたしは今日もノー取引。



現在保有中の銘柄リスト
(0銘柄)





もう、まーーーーったく取引する気ゼロ!

あたしにとって株っていうのは安値で買うものだから、こんな高値ではもう買えない!どれだけ上がっても買わないぞーーー。もー、ひたすら見てるだけです。
上がるなら勝手に上がれーーーー!



ホント、この水準で買いまくっている人たちは後でどうするつもりなんだろう?
年金に売りつければいいやって、そういう事なのかなー?



うーん、あたしには無理だ…
ついていけない…



でも、今日って日経が200円も上がったにしては個別の動きは悪くなかった?

あたしの監視銘柄は半分以上は下げていたよ。
いったい何が上がっているのかよくわかんない。

メガバンがまた買われ始めていたけど、ここからまた高値を抜くような動きになるのかなー?
よくやるよねー。



こんなの続くはずないと思うんだけどなぁ…。



さあ、この局面で雇用統計だよ!!!



1万9000目前で雇用統計…すごい展開になってきました(笑)

上にぶっ飛びそうな気がするけど、何が起こるかわかんないのが雇用統計だからねっ。



2月の米雇用統計の発表は今夜22時30分!!



今回はどんなドラマが待っているのか!?
お楽しみに!

ランキングクリックにご協力お願いしまーす!
いつも押してくださっているあなたにありがとう!
そして、今日初めて押してくださったあなたにもありがとう!みんなありがとー!
↓↓↓
拍手もよければっ
(ヒミツのお礼画像が表示されますっ。現在15種類!)
↓↓↓
web拍手 by FC2

コメントの投稿

Secret

No title

かぶみさんがおっしゃるとおり、私が監視していた銘柄もイマイチなモノが多かったです。

「また、ソフトバンクのような指数銘柄の仕業か?」とも思いましたけど
見てみるとそっちも全然ダメ。

後で調べてみたら、今は医薬品系が絶好調のようですね…
登場人物紹介
※左右のボタンで他キャラ!
ランキング
ブログ村」と「人気ブログランキング」に参加しています
ポチっとクリック支援! お願いしますっ!
↓↓↓
Twitter&RSS
Twitterでブログの更新情報を流しています
フォローしてね!

RSSもよかったら登録してね!
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カウンター
検索フォーム
QRコード
QR
Amazon
Amazonでお買い物するならこちらから(検索できます!) ↓↓↓
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリ
過去の記事一覧
月別アーカイブ
FC2拍手ランキング
リンク