【アメリカさん】反発!!



ダウ 17995.7 +138.94 +0.78%
NASDAQ 4942.44 +15.07 +0.31%
S&P500 2079.43 +8.17 +0.39%


先週の金曜日によすぎる雇用統計を受けて暴落しちゃって、心配していたアメリカ株ですが……大きく反発!
ホッと一安心!



でも、大きく上がっているのはダウだけで、NASDAQとS&P500はいまいちなんだよね。







ザラ場の動きは右肩上がりで強い動きだったんだけど…







日足で見ると金曜の下げの半分くらいしか戻していなくて、上値を切り下げながら落ちていく流れが続いているようにも見えます。
底を打ったかどうかは……うーん……



でも、この前も書いたけど、雇用統計が良すぎて暴落したときはたいていすぐにリカバーするんだよね。
だから、今回も近いうちに底を打って、またすぐ上昇モードに戻るんじゃないかなぁ…?



日経先物は1万8890付近まで戻しています。
100円くらいのGUで始まりそう。

なんとなく、上がりそうな感じではあるんだけど…うーん。



ドル円がね!



あきらかに円安方向に振れ始めてるんだよ!

最近ずっと117-120円くらいのボックスで調整していたんだけど、陽線が4日連続で続いて、今121円50銭付近までいってます。
チャート的にはもちあいの上抜けっぽい形になってきたし、ここから円安が加速するようだとそれを材料に株も……!!
ランキングクリックにご協力お願いしまーす!
いつも押してくださっているあなたにありがとう!
そして、今日初めて押してくださったあなたにもありがとう!みんなありがとー!
↓↓↓
拍手もよければっ
(ヒミツのお礼画像が表示されますっ。現在15種類!)
↓↓↓
web拍手 by FC2

コメントの投稿

Secret

No title

おはようございます!

ドル円は120円の壁を破った感じですが、円安に振れ過ぎ!
と思わざるを得ない水準じゃないですかね?
まぁ、株も19000円で調整しとかないと20000円目指す時にガス欠起こしそう
と思う私はただのチキン( ;´Д`)
登場人物紹介
※左右のボタンで他キャラ!
ランキング
ブログ村」と「人気ブログランキング」に参加しています
ポチっとクリック支援! お願いしますっ!
↓↓↓
Twitter&RSS
Twitterでブログの更新情報を流しています
フォローしてね!

RSSもよかったら登録してね!
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カウンター
検索フォーム
QRコード
QR
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
過去の記事一覧
月別アーカイブ
FC2拍手ランキング
リンク