【アメリカさん】続落しちゃった…。底値を探す旅は続く。



ダウ 17635.3 -27.55 -0.16%
NASDAQ 4849.94 -9.85 -0.20%
S&P500 2040.24 -3.92 -0.19%


昨日の日本株があんな感じに強い動きだったし、欧州株も爆上げしていたから、アメリカ株も反発して、世界同時株高再開だああああああああ!!…って展開を期待していたんだけど…



うーん……だめでした。



アメリカ株は一昨日に引き続き、弱い動き。







前半はプラス圏での推移だったんだけど、引けにかけて売られて、結局マイナス引け。







日足を見ると、下落の途中、って感じだよね。



底を打った感は全然ないです。




そんななか、日経先物は1万8745!
CMEは1万8800くらいまで上がっています!

アメリカ株は引けにかけて売られる動きだったのに、先物はなぜか引けにかけて買われる動き。
昨日に引き続き、見事に逆行しています!



強い……強すぎるぞ!日経先物!!



うーん、でもなぁ。



なんか、信じにくいなぁ。



信じていいのかい???日経ちゃん!!!



アメリカ株がどんどん落ちていくのに、日本株がどんどん逆行高していくって展開はちょっと想像しにくい…。
強い方か弱いほう、必ずどっちかに引っ張られると思うんだけど…。



日経が弱るのか、アメリカ株が強くなるのか?



どっちなんだぁーーーー???
ランキングクリックにご協力お願いしまーす!
いつも押してくださっているあなたにありがとう!
そして、今日初めて押してくださったあなたにもありがとう!みんなありがとー!
↓↓↓
拍手もよければっ
(ヒミツのお礼画像が表示されますっ。現在15種類!)
↓↓↓
web拍手 by FC2

コメントの投稿

Secret

いつもブログを拝見させてもらってます!

こんばんは、Youと申します。

いつも楽しいブログ更新して頂きありがとうございます!
私もトレードをしているので、凄く参考にさせて貰ってます!
かぶみさんのブログのイラストに萌えまくりですw

それと突然ですが、1つお願いがありまして、

私もトレードブログを運営しているんですが、
相互リンクをお願い出来ませんか?

かぶみさんのブログは既に
私のHP右上に掲載させてもらってますので、
ご確認頂けたなら掲載をお願いします。

私のHPはこちらになります。
http://public.xsrv.jp/

それでは、お忙しい所失礼しました。

登場人物紹介
※左右のボタンで他キャラ!
ランキング
ブログ村」と「人気ブログランキング」に参加しています
ポチっとクリック支援! お願いしますっ!
↓↓↓
Twitter&RSS
Twitterでブログの更新情報を流しています
フォローしてね!

RSSもよかったら登録してね!
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カウンター
検索フォーム
QRコード
QR
Amazon
Amazonでお買い物するならこちらから(検索できます!) ↓↓↓
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
過去の記事一覧
月別アーカイブ
FC2拍手ランキング
リンク