【アメリカさん】大反発!!!!!!!!!!!!



ダウ 17895.2 +259.83 +1.47%
NASDAQ 4893.29 +43.35 +0.89%
S&P500 2065.95 +25.71 +1.26%




昨夜のアメリカは大反発!!!!







ドカーーーーーーン!!!



寄りでボカーーーーンと買われて、そこから右肩上がりの高値引け!
文句の付けようのない動き!







日足を見ると、まだ上値を切り下げて行っている動きが続いているから…明日次第って言えばそうなんだけど、めちゃくちゃ底打ちっぽいぞーーーーこの動き!
安値からの大陽線だからねっ

弱い方に引っ張られるか?強い方に引っ張られるか?みたいなことを書いたけど、結局、強い方に引っ張られたね!



このまま上に飛んでいくでしょー?これは!



(ただレシオがまだあまり冷えていないのが気になるけど)



日経先物は1万9080。(配当落ち分を考えると実質19170くらい?)
こちらもドカーーーンと上に飛んでいます!



もうこれは上がるっきゃない!!!



上がれ上がれーーーーー!!!



心配材料があるとすると…



あたしが絶対に上がると思った時はたいてい弱い動きになるってことだけだあああああああ!!



SQは1万9200を超えてくるのかな!?
ランキングクリックにご協力お願いしまーす!
いつも押してくださっているあなたにありがとう!
そして、今日初めて押してくださったあなたにもありがとう!みんなありがとー!
↓↓↓
拍手もよければっ
(ヒミツのお礼画像が表示されますっ。現在15種類!)
↓↓↓
web拍手 by FC2

コメントの投稿

Secret

登場人物紹介
※左右のボタンで他キャラ!
ランキング
ブログ村」と「人気ブログランキング」に参加しています
ポチっとクリック支援! お願いしますっ!
↓↓↓
Twitter&RSS
Twitterでブログの更新情報を流しています
フォローしてね!

RSSもよかったら登録してね!
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カウンター
検索フォーム
QRコード
QR
Amazon
Amazonでお買い物するならこちらから(検索できます!) ↓↓↓
カレンダー
12 | 2017/01 | 02
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
過去の記事一覧
月別アーカイブ
FC2拍手ランキング
リンク