【3/13】く、狂ってやがる…はやすぎたんだ





日経平均:19254.25(+263.14)


いやー、とんでもない事になってきました。



朝のSQ値が1万9225円43銭とありえないくらいの高値になっちゃっただけでも、充分とんでもなかったんだけど、終値はさらにとんでもなかった…。
SQ値を上回る19254円25銭でフィニッシュ!
一時は1万9300を超えていたんだよー。



もう完全に狂乱狂気の相場…



上がる以外に考えられない、どんな事があってもあがり続ける、そんな動きになってきました。
いったい何がどうなっているのやら…



朝の更新に書いたファナックだけど、結局、+13.21%で引けました。
ファナック一社だけで123円も日経を引っ張り上げています。

他にも今日はファストリテイリングが+1.67%と大きく上がっていて、今日の日経の上げ幅263円のうち150円分くらいはこの2社の分です。



完全に先物の仕掛けだよね



SQを引っ張り上げるためとはいえ、よくやるよ……



本日の成績:前日比+2400
今月の収支:-4900




今日も取引はなーし。



現在保有中の銘柄リスト
(0銘柄)





こんな狂気の相場にはつきあってられません。
傍観者でいるのがいちばん。



今日は東一の売買代金が4兆3072億円と超大商いでした。
SQだったからっていうのもあるんだけど、それにしても多い。
この局面でこれだけ出来高が膨らむってことは、これからまだまだ上がるってことなのかな。



いやー、もう、上がる以外に考えられない!



騰落レシオは137.37と再び140台に急接近しているし、超高値圏だけど、それでも、上がり続けるとしか思えない…。



どこまでも上がり続けろーーーー!日経ちゃん!



日経2万も軽く突破だーーーーー!!!



頭がおかしくなりそう(笑)
ランキングクリックにご協力お願いしまーす!
いつも押してくださっているあなたにありがとう!
そして、今日初めて押してくださったあなたにもありがとう!みんなありがとー!
↓↓↓
拍手もよければっ
(ヒミツのお礼画像が表示されますっ。現在15種類!)
↓↓↓
web拍手 by FC2

コメントの投稿

Secret

No title

爆上げ宣言。これは来週は反落ですかな。

考察 SQ絶対下げるマン弱体化原因

SQ絶対上げるマン(以下上げるマン) VS Q絶対下げるマン(以下下げるマン) 
 
最近はSQ絶対上げるマンの圧勝・・・以下、ニコの憶測です。
 
上げるマンが強いのは、
1:円安進行、先高感がある 
2:国策「バイマイアベノミクス」
3:国(GPIF+日銀)や信託銀行・ゆうちょが買ってる 
4:去年の10月、ヘッジファンドら空売り勢力がやられた=国に反抗して空売りするのは危険と分かった 
5:今、日本株空売りは危険だと痛感した外人が国策に乗って株・先物買いを仕掛けている。20000円超えると思う。 
→セイインメイで2013年5月の再来になるかもね。
 
下げるマン弱体化原因
力関係が 株高歓迎の安倍首相率いる日本国>儲けたいヘッジファンド
だからじゃないかな。 ヘッジファンドなどの外国勢が下げ仕掛けても国が買って狩られるから、じゃあ国策に乗って買いまくろうってことかもね。
SQ上げるってことは、まだまだ先高を期待してるのかな。 
ニコもちょこっと買ったし。暴落するまでホールドするつもり 

 
登場人物紹介
※左右のボタンで他キャラ!
ランキング
ブログ村」と「人気ブログランキング」に参加しています
ポチっとクリック支援! お願いしますっ!
↓↓↓
Twitter&RSS
Twitterでブログの更新情報を流しています
フォローしてね!

RSSもよかったら登録してね!
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カウンター
検索フォーム
QRコード
QR
Amazon
Amazonでお買い物するならこちらから(検索できます!) ↓↓↓
カレンダー
12 | 2017/01 | 02
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
過去の記事一覧
月別アーカイブ
FC2拍手ランキング
リンク