【3/20】100%上の展開!!!!





日経平均:19560.22(+83.66)


いやー、今日も日経は強かったね!

序盤はプラスマイナスゼロ付近をふらふらする動きだったけど、引けにかけてドカーーーーーンと買われて高値引け!



この動きは……来週、絶対に上がるでしょ!?



もう、上がるとしか思えない動き!



100%絶対に上がる!!!!



昨日の下げはただの調整なんだろーこんにゃろー。
もー、完全にすべての下落は押し目になる、っていうのを地で行く展開!

ここまで強いとどこまで上がるのかさっぱりわからないよー。



2万も軽く超えてきそうな感じ。



いったいどこまで引っ張り上げるつもりなんだろう???



ガイジンさんもよくやるよなぁ……



本日の成績:前日比+3800
今月の収支:-9700




今日も取引はなし。



現在保有中の銘柄リスト
(0銘柄)





これだけ上がっちゃうともう完全にやる気ゼロです。
ファンダ的には高値すぎるところまで来ちゃっているから(日経225のPERが17.5くらいまで来ています。高すぎ!)長期目線ではもう買えないし、短期は下手だからやる気になれないし、どっちにしても取引できない。
つきあってらんないよー。



ガイジンさんがどこまでやるつもりなのか?ひたすらウォッチング!



ところで、今日はマザーズが+2.34%と爆上げでした。

日経ばかりが上がって、マザーズはおいてけぼりって展開が長く続いていたんだけど…ここにきて、マザーズに光が当たり始めるのか!?
でもなぁ、マザーズのこういう反発って1日限りで終わっちゃうことも多いんだよね。

ここからマザーズが連日急上昇するような動きになるのか…!?



ここ数日のアメリカ株はダウはダメだけど、なぜかNASDAQだけがやたらと強い動きを続けているから…
日本の新興株市場にも資金が…ってことなのかなぁ?





で、先物だけど……今1万9570(実質1万9650)まで来てるよーーー!



ほらー、やっぱり上がったじゃん!



もー、上にぶっ飛ぶ以外の展開は想像できなかったよ。
後場にドカーンと買われて高値引け→欧州時間に先物がババーンと買われて上にぶっ飛ぶ→翌営業日、大きな窓を開けて高値寄り!ここまで1セットだもんね。

完全に予想通り!



まぁ、予想通りでも買ってないから1円も儲かってないんですがっ!
ランキングクリックにご協力お願いしまーす!
いつも押してくださっているあなたにありがとう!
そして、今日初めて押してくださったあなたにもありがとう!みんなありがとー!
↓↓↓
拍手もよければっ
(ヒミツのお礼画像が表示されますっ。現在15種類!)
↓↓↓
web拍手 by FC2

コメントの投稿

Secret

かぶみん、そこまで自信あるなら買えばいーじゃん!
100%って思うなら日経レバでもドカンと買って、週明け売ればいーんじゃないの??
うーん、なぞ。

No title

配当上げ狙いや分売作戦があるじゃありませんか。

No title

かぶみんは自信を失っているね(;´∀`)

何度も言うけど、かぶみんには投信が合ってるよ
登場人物紹介
※左右のボタンで他キャラ!
ランキング
ブログ村」と「人気ブログランキング」に参加しています
ポチっとクリック支援! お願いしますっ!
↓↓↓
Twitter&RSS
Twitterでブログの更新情報を流しています
フォローしてね!

RSSもよかったら登録してね!
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カウンター
検索フォーム
QRコード
QR
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
過去の記事一覧
月別アーカイブ
FC2拍手ランキング
リンク