【3/28】今週の株収支報告~マイナスが続くよどこまでも~




週間の収支報告~。


今週の収支:-6228
年間収支:-55854




今週も安定のマイナス!



これで4週連続のマイナスだよ~。トホホ…

まぁ、今残っているのは優待目的の銘柄だけだし、マイナスと言ってもちょこっとだから別にいいんだけど…
日経がこれだけ上がっているのにマイナス続きっていうのが、はぁ~…だめだ~~って感じです。



やる気がどんどん失せていく(笑)



来週の相場はどうなるんだろうね?

昨日(金曜日)の後場の急落があまりにもとんでもなかったので……もー、よくわかんないよ~。
あれだけ大きな売り仕掛けが入った時はたいていしばらくはダメな動きが続くものなんだけど、今の相場はとんでもなく強いからなぁ…。上に行きそうな気もするし…。



アメリカ株の動き次第、かなぁ…。



最近の日経はアメリカ株関係なしに上がりっぱなしだったけど、久しぶりにアメリカの顔色をうかがう相場に逆戻りした気がする…



がんばれー!アメリカ!



ちなみに今の裁定買い残し金額が3兆円くらいで、底が2兆5000億くらいだから、あと5000億くらいは先物売りが降ってくる余地があるような…。
今までの売り局面はだいたい一週間に2000億くらいのペースの売りだったから、もし売られたとしても最長で2週間くらいじゃないかなぁ?
そして、今から2週間ってことはちょうどSQ。

うーん、あらかじめ計算していたかのように見事にSQにぶち当たる…(笑)



さあ、ここから売られるか?買われるか?



わかんないので、あたしは見てるだけっ!!
ランキングクリックにご協力お願いしまーす!
いつも押してくださっているあなたにありがとう!
そして、今日初めて押してくださったあなたにもありがとう!みんなありがとー!
↓↓↓
拍手もよければっ
(ヒミツのお礼画像が表示されますっ。現在15種類!)
↓↓↓
web拍手 by FC2

コメントの投稿

Secret

No title

図書館で暴落に関する資料を漁る事はできますぞ。

No title

アフィリエイターになってみれば?
株より可能性あるかもよ(;´∀`)

このブログで、唯一参考にしている記事!!


それが裁定買い残し残!


本当に役に立ち、ありがとうございますm(__)m

しかし他の記事は全く、や・・・(つづく)
登場人物紹介
※左右のボタンで他キャラ!
ランキング
ブログ村」と「人気ブログランキング」に参加しています
ポチっとクリック支援! お願いしますっ!
↓↓↓
Twitter&RSS
Twitterでブログの更新情報を流しています
フォローしてね!

RSSもよかったら登録してね!
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カウンター
検索フォーム
QRコード
QR
Amazon
Amazonでお買い物するならこちらから(検索できます!) ↓↓↓
カレンダー
12 | 2017/01 | 02
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
過去の記事一覧
月別アーカイブ
FC2拍手ランキング
リンク