【4/4】今週の株収支報告~マイナスマイナスマイナス~





週末の収支報告~。



今週の収支:-6600
年間収支:-62454




今週もマイナス~。



これで5週連続のマイナスだよ~。トホホ…



この5週間で日経は1000円くらい上がっているのに、あたしはなんでマイナスばっかりなんだか?
まぁ、手元に残っているのは優待目的の銘柄だけで、それが上がったり下がったりしているだけだから、別にいいんだけどねっ。



ふーんだ、気にしないよーーーー!!



来週の相場はどうなるんだろうね…?



雇用統計があんなことになっちゃったから…もー、さっぱりわからない。
これからの日本株は…いや、世界の株式市場はどうなっちゃうんだろうーーーー??

ちなみに月曜日は日本市場は開いて、夜にはアメリカ市場も開くけど、欧州市場はイースターマンデーで引き続きお休みです。
イースターってなんだっけ?卵を飾る日?



来週はSQ週なんだよね…。
この展開でSQかよおおおおおおおお

最近のSQは「SQ絶対下げるマン」じゃなくて「SQ絶対上げるマン」が頑張ってばかりだけど、今回はどうなるんだろう??
週の前半に大きく下げて、後半に上げる展開…?
それとも、ひさしぶりにSQ絶対下げるマンが頑張るのかな…。

さっぱりわかんない…



裁定買い残しは3/27の時点で3兆1993億円。
前週からほとんど変わっていません。
3兆円前後でフラフラする動きが続いてる…。

下値は2兆5000億くらいだと思うから、売り圧力は5000億程度。

そう考えると、ここからは落ちてもそれほど大きくは落ちないような気も……
(…と言っても、あと5000億はあるんだから、1000円くらいは下げてもおかしくない)



さあ、どうなる!?来週の日本市場!!
ランキングクリックにご協力お願いしまーす!
いつも押してくださっているあなたにありがとう!
そして、今日初めて押してくださったあなたにもありがとう!みんなありがとー!
↓↓↓
拍手もよければっ
(ヒミツのお礼画像が表示されますっ。現在15種類!)
↓↓↓
web拍手 by FC2

コメントの投稿

Secret

No title

うーん、日本株が元気なこの相場で安定してマイナスを出すかぶみん・・・

もしかして、+のところをわざとマイナスと表示してブログのアクセス数を稼いでる?

No title

予想は金利延期の見通しが立つので日経アゲアゲでねん。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
登場人物紹介
※左右のボタンで他キャラ!
ランキング
ブログ村」と「人気ブログランキング」に参加しています
ポチっとクリック支援! お願いしますっ!
↓↓↓
Twitter&RSS
Twitterでブログの更新情報を流しています
フォローしてね!

RSSもよかったら登録してね!
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カウンター
検索フォーム
QRコード
QR
Amazon
Amazonでお買い物するならこちらから(検索できます!) ↓↓↓
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
カテゴリ
過去の記事一覧
月別アーカイブ
FC2拍手ランキング
リンク