【4/5】ボケが進行中…





単3だぞ!単4とまちがって買っちゃダメだぞっ!…と何回も頭の中で言い聞かせてたのに…
家に帰って、買い物袋を開けてみたら…なぜかそこに単4電池がっっ!!!



ボケすぎでしょ、あたし……



よくさー、ちっちゃい子がお母さんに買い物を頼まれて、忘れないように「玉ねぎ、玉ねぎ、玉ねぎ…」ってくりかえし言ってたら、いつの間にかじゃがいもになっちゃった、みたいなネタがあるけど…



あれを自分がやっちゃう日がくるとは……



3才児並かよおおおおおおおおおおおおおおおおお



ボケてきた…というより、退行してきた?(笑)



…というわけで、今日は日曜日!



あたしは買い物に行ったり、家のことをしただけで終わっちゃいました~。
久しぶりにガッツリ掃除をしたよー!
トイレもお風呂もぴかぴかにっ!



うー、やっぱりピカピカは気持ちいいねっ。



汚したくなくなっちゃって、変に気を使っちゃうのが玉にキズだけど(笑)





さー、明日からの相場…!どうなるんでしょう???



金曜日に発表された雇用統計がネガティブサプライズすぎて…うーん、どう考えたらいいのやら…



最近のアメリカ株の動きがいまいちだったのはこの雇用統計を予想していたから、だったのかなぁ、なんて少し思っちゃった。
うーん、しばらくは弱い動きが続くのかな…
でも、あたしがそう思うってことは……月曜日に寄り底大陽線で大反転!!!って可能性も…
よーするにわかりません(笑)



まだしばらく様子見の日々が続きそう…。



うぅぅ…つまんないブログが続いちゃいそうだけど、ごめんねー。
怖いよー。ここで手を出すのは怖い!



ちなみに今週は7、8日と日銀の政策決定会合があって、8日には黒田ちゃんの会見があります。
追加緩和はないと思うんだけど…どーなんだろうね?



企業決算も続々と発表されます。
今期の数字より、問題は来期の予想、だよね!予想が低いと売られる要因になるから……注意が必要。
っていうか、日本の企業ってだいたい予想が保守的だから…
コンセンサス以上の予想をする会社なんてほとんど見たことないよー。
あっても、そういう会社っていーかげんな会社が多いし……。



うー、やっぱり買いにくいなぁ…。



様子見かっ。様子見しかないのかーーー??



おやすみなさーい
ランキングクリックにご協力お願いしまーす!
いつも押してくださっているあなたにありがとう!
そして、今日初めて押してくださったあなたにもありがとう!みんなありがとー!
↓↓↓
拍手もよければっ
(ヒミツのお礼画像が表示されますっ。現在15種類!)
↓↓↓
web拍手 by FC2

コメントの投稿

Secret

No title

豆腐とか魚とナッツ系は食っといたほうがいいですよ。栄養がないのは物理的に脳やら内蔵削られるようなもんですから。暴落が怖ければダメージ喰らわないのを狙うのも手だと思いますよ。小売やハイテクは高値なので運輸とか鉄道とか・・・公募の銘柄は当選して即売ればそこそこ入りますし。

No title

単3だぞ!単4とまちがって買っちゃダメだぞっ!…と何回も頭の中で言い聞かせてたのに… 
 
東京オリンピック開催決定、オリンピックだぞ!→オリンピック関連企業の株が上がるぞ→(会社名しか関連のない)(株)Olympicグループ【8289】は買いだ!!で実際に寄りで
ストップ高買い気配でGUしたの思い出したよ(笑) 直後に急落したけどね。
 
東京オリンピックの少し前か開催時、
オリンピック関連企業の株だぞ!Olympicグループとまちがって買っちゃダメだぞ!・・と頭の中で言い聞かせながらOlympic買わないように気を付けてね(笑) 

それにしても雇用統計の結果が悪すぎて先物が下落・・・あ~あ、せっかく日経2万円
目指して上がろうかって空気だったのにまた頭叩かれちゃったよね。

素朴な疑問

かぶみさんの株の生涯収支は今のところプラスですか?

(ニコはもちろんマイナス。2014年前半がかなり悲惨でした。市場に資金を献上し、ニコの財布がすっからかんになったことも)←オーバーな表現
登場人物紹介
※左右のボタンで他キャラ!
ランキング
ブログ村」と「人気ブログランキング」に参加しています
ポチっとクリック支援! お願いしますっ!
↓↓↓
Twitter&RSS
Twitterでブログの更新情報を流しています
フォローしてね!

RSSもよかったら登録してね!
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カウンター
検索フォーム
QRコード
QR
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カテゴリ
過去の記事一覧
月別アーカイブ
FC2拍手ランキング
リンク