【アメリカさん】寄り底陽線きたああああああ!!



ダウ 17880.8 +117.61 +0.66%
NASDAQ 4917.32 +30.38 +0.62%
S&P500 2080.62 +13.66 +0.66%


雇用統計の数字がめちゃ悪くて、どう動くか心配していたアメリカ市場だったんですが…



寄り底大上昇!!!!!!



雇用統計なんて心配することなかったんやーーーーー!って感じの動きでした!







いやー、強い強い。
ヨーロッパ時間にはダウ先が150ドル安くらいで動いていたんだけど、安かったのは寄りだけですぐにドカーーーーーーンと買いが入って上にぶっ飛んで行きました。
昨日の日本市場の動きとちょっと似てる。
アメリカの方が派手だったけどね!



ダウなんて300ドルくらい一気に上に飛んだことに!



引けにかけてはちょっと売られて、上髭になっちゃったけど…それでもマイナス150ドルからプラス100ドルだからね!立派!
恐れ入りました!







持合の下端付近からの陽線!

ただ、日足の形を見ると、上値を切り下げる調整局面がまだ続いているようにも見える…。
ここから更にバーンと上がって、持合からの上抜けを期待したいところ!



日経先物は1万9560!
160円くらいのGUで始まりそう!



ただ、アメリカが底から250ドルも上にぶっ飛んだわりには……先物の上値は重かったんだよね。
早々に1万9560まで吹っ飛んで、あとはダウがどれだけ上がっても頭打ち。



ドル円も118円90銭くらいから119円60銭くらいまで一気に円安に吹っ飛んだのに、先物は反応せず…







ダウ、ドル円、先物のチャート。



うーん、なんだこの動き?



SQがらみで頭を抑えているのかな???



今日なんて100%上に吹っ飛ぶ日としか思えないんだけど、なんか怪しいぞ…?
ランキングクリックにご協力お願いしまーす!
いつも押してくださっているあなたにありがとう!
そして、今日初めて押してくださったあなたにもありがとう!みんなありがとー!
↓↓↓
拍手もよければっ
(ヒミツのお礼画像が表示されますっ。現在15種類!)
↓↓↓
web拍手 by FC2

コメントの投稿

Secret

登場人物紹介
※左右のボタンで他キャラ!
ランキング
ブログ村」と「人気ブログランキング」に参加しています
ポチっとクリック支援! お願いしますっ!
↓↓↓
Twitter&RSS
Twitterでブログの更新情報を流しています
フォローしてね!

RSSもよかったら登録してね!
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カウンター
検索フォーム
QRコード
QR
Amazon
Amazonでお買い物するならこちらから(検索できます!) ↓↓↓
カレンダー
01 | 2017/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -
カテゴリ
過去の記事一覧
月別アーカイブ
FC2拍手ランキング
リンク