【4/8】2万に向けて一直線だあああああ!





日経平均:19789.81(+149.27)


午後一に日銀の金融政策決定会合の結果発表とかがありましたが…



今日も日経ちゃんは強かった!



決定会合後、ドル円が円高に振れたにも関わらず、日経ちゃんは上へ上へ!
引けにかけては少し値を落として、上髭になっちゃったけど、それでも窓開けからの陽線を維持して終了。
強い強い強すぎる!



日経が+0.76%で、TOPIXが+0.63%と日経先行。
日足を見ても、TOPIXはほぼ十字線だけど、日経は実体が太い。
SQに向けて、特に日経を引っ張り上げようってのがまるわかりな動き!



やっぱりSQは2万を超えてくるんじゃないかなー?



本日の成績:前日比-3600
今月の収支:-5500




今日も取引はなし!



現在保有中の銘柄リスト
(0銘柄)





これだけ強いとやることがないよ~。
ただただ見てるだけっ。



でも、個別はそれほど強い動きじゃなかったような…
朝に高値をつけた後、右肩下がりのものが多かったような…


でも、騰落で見たら、値上がりが1314で値下がりが440。
ほぼ全面高って言っていい展開だったんだよね。
あたしの見ている銘柄が悪かったのかな?(笑)



それより、昨日今日とマザーズがスゴイよね!
今日も窓開けの+1.44%で、持合の上抜けって形になってきてる!
一目の雲上限も突破だよー!!



これはもしかするともしかするんじゃない?



いまいち、何が買われてるかわかんないんだけど。
IPO銘柄が強いのかなー?
あたしは新興、特にIPOには絶対に手を出さないことにしているから関係ないんだけどねっ。



さあ、マザーズ、日経!どこまで行くー?
ランキングクリックにご協力お願いしまーす!
いつも押してくださっているあなたにありがとう!
そして、今日初めて押してくださったあなたにもありがとう!みんなありがとー!
↓↓↓
拍手もよければっ
(ヒミツのお礼画像が表示されますっ。現在15種類!)
↓↓↓
web拍手 by FC2

コメントの投稿

Secret

登場人物紹介
※左右のボタンで他キャラ!
ランキング
ブログ村」と「人気ブログランキング」に参加しています
ポチっとクリック支援! お願いしますっ!
↓↓↓
Twitter&RSS
Twitterでブログの更新情報を流しています
フォローしてね!

RSSもよかったら登録してね!
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カウンター
検索フォーム
QRコード
QR
Amazon
Amazonでお買い物するならこちらから(検索できます!) ↓↓↓
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリ
過去の記事一覧
月別アーカイブ
FC2拍手ランキング
リンク