【アメリカさん】いい感じ!



ダウ 18057.6 +98.92 +0.55%
NASDAQ 4995.98 +21.42 +0.43%
S&P500 2102.06 +10.88 +0.52%




昨夜のアメリカ株はいい感じに上がりました!







序盤は少し弱含んだものの、そこからは右肩上がりの強い動きでほぼ高値引け!






3月始めから続いてきた調整っぽい持合もいよいよ大詰め!このまま上離れになるか!?



ドイツも最高値を更新してきているし、日経も2万を突破したし、アメリカは調整を終えて再上昇っぽくなってきたし、正直、世界の株式市場的には下がる要素がなんにもない(笑)
不安があるとしたら、下がる要素がなさすぎることくらい。



Vix(恐怖指数)が12.58!
世界の投資家が安心しきっちゃってる証拠だよね~。



日経先物は1万9980
CMEは2万0035

アメリカ株は調子が良かったけど、先物はびみょーに上値が重い展開でした。
先物の終値は2万を超えられず、CMEで2万突破って……昨日の朝と同じやないかーーーーい!

まー、ここ数日、強引に上に引っ張り上げすぎていたから…
その分の反動なのかなー?


来週の日本市場は上値が重い展開になるかもだけど、結局は下がりきらずにまた上にぶっ飛ぶことになる気がする。



次の節目は2000年4月のITバブル真っ盛りの時につけた今世紀最高値の2万0833円!



2万0833円!超えられるか!?





……超えてくるんじゃないかなー?
ランキングクリックにご協力お願いしまーす!
いつも押してくださっているあなたにありがとう!
そして、今日初めて押してくださったあなたにもありがとう!みんなありがとー!
↓↓↓
拍手もよければっ
(ヒミツのお礼画像が表示されますっ。現在15種類!)
↓↓↓
web拍手 by FC2

コメントの投稿

Secret

登場人物紹介
※左右のボタンで他キャラ!
ランキング
ブログ村」と「人気ブログランキング」に参加しています
ポチっとクリック支援! お願いしますっ!
↓↓↓
Twitter&RSS
Twitterでブログの更新情報を流しています
フォローしてね!

RSSもよかったら登録してね!
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カウンター
検索フォーム
QRコード
QR
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
過去の記事一覧
月別アーカイブ
FC2拍手ランキング
リンク