【4/18】今週の株収支報告~どこまで続くぬかるみぞ~





今週の収支報告~。



今週の収支:-3000
年間収支:-74754




今週も安定のマイナス…!



これで7週間連続のマイナス収支だあああああああああ



日経が上がろうが下がろうが、毎週マイナス、安定のマイナス。

ぜんぜん取引していないのに、これだけマイナスが続くのってすごくない!?
ふふふ、才能だな。うん。才能だ。



まー、金額自体はちょっとだから別にいいんだけどっ。



来週はどうなるのかなぁ…



アメリカが大きく落ちちゃったし、日本株も弱い動きになりそうなんだけど…
最近ってこういう時にすぐにリバっちゃうんだよね。
下がるって思っても1日だけで、次の日にはリバるってパターンばかり。



今回もそうなるのかな…?



それとも、大きな下落局面に入るのか??



そして、かぶみは8週連続のマイナス収支になってしまうのかあーーー??!?



さあ、どうなる!?
ランキングクリックにご協力お願いしまーす!
いつも押してくださっているあなたにありがとう!
そして、今日初めて押してくださったあなたにもありがとう!みんなありがとー!
↓↓↓
拍手もよければっ
(ヒミツのお礼画像が表示されますっ。現在15種類!)
↓↓↓
web拍手 by FC2

コメントの投稿

Secret

おっちゃん、優待株さらしてよ~~
登場人物紹介
※左右のボタンで他キャラ!
ランキング
ブログ村」と「人気ブログランキング」に参加しています
ポチっとクリック支援! お願いしますっ!
↓↓↓
Twitter&RSS
Twitterでブログの更新情報を流しています
フォローしてね!

RSSもよかったら登録してね!
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カウンター
検索フォーム
QRコード
QR
Amazon
Amazonでお買い物するならこちらから(検索できます!) ↓↓↓
カレンダー
12 | 2017/01 | 02
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
過去の記事一覧
月別アーカイブ
FC2拍手ランキング
リンク