【4/20】押し目待ちに押し目なし!





日経平均:19634.49(-18.39)


先週の金曜にダウが279ドルも落っこちて、どうなるかハラハラしていた今日の日経ちゃんだったのですが…



大反転!!!!!!



弱かったのは寄りだけで、ドカーーーーーンと上に吹っ飛んで行きました!
引けにかけては少し売られたから上髭にはなっちゃったけど、それでも陽線だよ陽線!

最近ってこのパターンばっかりだよね~。
前日に大きく落ちて、アメリカも落ちて、先物も落ちて、あー、こりゃだめかなー?って思っても……弱いのは寄りだけで、いきなりドカーーーーンと上に吹っ飛んで、下げがなかったことになっちゃう。
押し目がホント一瞬だけなんだよ。30分とか1時間とか、そんなくらい。強いというか、なんというか……ここまで買いまくられると逆に気持ち悪い(笑)



この形は明日からまた上がりそうだよねー?
少なくとも明日の寄りは高そう。(そこから陰線の可能性はあるけど)



でも…
今日って個別株はそんなに強くなかったような…



あたしの監視銘柄は8割くらい下げていたし、それも寄り天の右肩下がりのものが多かったよ。
右肩上がりで持ち直していたのは指数に関係ある大型株ばっかり(メガバンとかスゴイ切り返し方!)
東一の騰落を見ても、値上がり398に対して、値下がりが1374とほぼ全面安って言っていい数字。



うーん、なんだかちょっと無理矢理な感じ…。



これ、続くのかなぁー?



本日の成績:前日比-9500
今月の収支:-25700




今日も取引はなし!



現在保有中の銘柄リスト
(0銘柄)





明日は上がるんじゃないかなー?って思ったけど、ここで追いかけるのもねー?
今まで我慢したんだから、買っていいって思えるラインまで落ちてくるまでひたすら我慢我慢。



今日は日経は強かったけど、マザーズが-1.14%、ジャスダックも-0.88%と弱かった。
リートも落ちてるし、日経以外は全部ダメだった感じ。
個別銘柄もダメなのが多かったし、うーん、これからどう動くんだろう?



指数は上がっても、現物がついてくるのかなー?
ランキングクリックにご協力お願いしまーす!
いつも押してくださっているあなたにありがとう!
そして、今日初めて押してくださったあなたにもありがとう!みんなありがとー!
↓↓↓
拍手もよければっ
(ヒミツのお礼画像が表示されますっ。現在15種類!)
↓↓↓
web拍手 by FC2

コメントの投稿

Secret

あぶないか?

ここで追いかけると危ない気がします。なので手持ちは銀行株2000と石油株2000にしました。このくらいなら落ちてもそんな酷いことなさそうです。
登場人物紹介
※左右のボタンで他キャラ!
ランキング
ブログ村」と「人気ブログランキング」に参加しています
ポチっとクリック支援! お願いしますっ!
↓↓↓
Twitter&RSS
Twitterでブログの更新情報を流しています
フォローしてね!

RSSもよかったら登録してね!
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カウンター
検索フォーム
QRコード
QR
Amazon
Amazonでお買い物するならこちらから(検索できます!) ↓↓↓
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
過去の記事一覧
月別アーカイブ
FC2拍手ランキング
リンク