【4/21】上だああああああああああああああ!!!





日経平均:19909.09(+274.60)


今日も日経ちゃんはきょーーーーーれつな強さだったね~。



寄りから引けまでほぼ一直線に右肩上がり。まーーーーったく下がる気がしない動きでした!
いや~、これほど強い動きになるとは……恐れ入りました。



これはもう完全に上に抜ける形だよね~。



しばらくは買い!買い!買い!が続いて上値を試す展開になりそう!



最近って、3/31が典型だけど、反発局面だーーーー!!って思わせて、一回目は頭を叩いて、叩き落すパターンが多かったから…
今回もこのまま上抜けはしないんじゃない?最終的に上に行くにしても、もう一回くらい下に押してからじゃないかなぁ?って思っていたから……裏をかかれちゃった。ちょっと深読みしすぎた。



ホントに上へ上へと急ぐよね~。

個別銘柄を見てみると、メガバンが今日もものすごい出来高をともなってバカみたいに上がっていて…ホント、これ、誰が買っているんだろう?
こんな高値でよく買う気になるよねー。びっくりしちゃうよ。
正直、メガバンなんて、これから急激に業績がよくなるなんて考えられないし、よくて現状維持。
どー考えても買われすぎだと思うんだけど、それでも買いたいって人がいるから、これだけ上がるんだよね。あたしにはついていけない世界だ…。



本日の成績:前日比-19400
今月の収支:-45100




日経は大反発局面だけど、あたしは優待のマックがドーンと落ちて安定のマイナス~。
8週連続マイナス達成が見えてきた!(笑)



現在保有中の銘柄リスト
(0銘柄)





今日も取引はなし!
まったく買う気になれないよー。



今日も昨日と同じで、上がっているのは指数に関係する大型株ばっかりで、あたしの監視銘柄は半分くらいが寄り天の右肩下がり…。
どこの日経が上がっているのー?



指数と大型株だけが上がって行く…



このまま日経は2万1000くらいまで駆け上がるのかな?



バブルだバブルだー。
ランキングクリックにご協力お願いしまーす!
いつも押してくださっているあなたにありがとう!
そして、今日初めて押してくださったあなたにもありがとう!みんなありがとー!
↓↓↓
拍手もよければっ
(ヒミツのお礼画像が表示されますっ。現在15種類!)
↓↓↓
web拍手 by FC2

コメントの投稿

Secret

No title

マイナスって含み損のことですか?
登場人物紹介
※左右のボタンで他キャラ!
ランキング
ブログ村」と「人気ブログランキング」に参加しています
ポチっとクリック支援! お願いしますっ!
↓↓↓
Twitter&RSS
Twitterでブログの更新情報を流しています
フォローしてね!

RSSもよかったら登録してね!
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カウンター
検索フォーム
QRコード
QR
Amazon
Amazonでお買い物するならこちらから(検索できます!) ↓↓↓
カレンダー
02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
カテゴリ
過去の記事一覧
月別アーカイブ
FC2拍手ランキング
リンク