【アメリカさん】上がるんじゃなかったのー?あれーーー??



ダウ 17949.5 -85.34 -0.47%
NASDAQ 5014.10 +19.50 +0.39%
S&P500 2097.29 -3.11 -0.15%


昨夜のアメリカ株はNASDAQは続伸したけど、ダウとS&P500は反落。

昨日は日経ちゃんがドカーーーーーーーンと上がったから、アメリカ株も調子よく上げると思っていたのに~。あれぇー???







高かったのは最初だけ。
完全なる寄り天の右肩下がり。いいところなしでした。







日足を見ると、持合の上端でまたもや叩き落されたっぽい形。
やっぱり鯨幕相場っぽい動きになるのかなぁ…。

でも、NASDAQは元気に続伸しているし、ここから奈落の底へ落ちるとも思えないから、下がったり上がったりしながらも上値を追いかける動きになりそうな…

まー、昨夜のダウの下げは決算がいまいちだったデュポンとIBMとトラベラーズが大きく落ちたから、ってはっきりした理由があったんだよね。
ダウは構成銘柄数が少ないから、一つでも大きく落ちると指数にはっきり影響が出ちゃう…。
アメリカ企業の決算が続々発表されているけど、なんだかパッとしない数字が多いよね~。あきらかにドル高が重しになってるっぽいんだけど、大丈夫なのー?



ちなみにNASDAQは直近高値にほぼ並んでいます。
ここから更に上がると上値ブレイクって形になるよー。
昨夜はバイオ株がドーンと買われたとか。日本株も今日はバイオが狙い目?



そんな中、日経先物は1万9990!
CMEも同じくらい!

昨夜は欧州時間に何の理由もなく先物がドカーーーーーーンと跳ねて、2万0080まで一気に駆け上がったんだけど(やりすぎ笑)、軟調だったアメリカさんに引きずられて、2万前まで落ちちゃいました。



おいおい、また2万の攻防かよーーーー



はたして終値で2万を超えることはできるのかーーー??



かぶみはくす玉を割れるのか!?



ま、今回は大丈夫じゃないかなっ
ランキングクリックにご協力お願いしまーす!
いつも押してくださっているあなたにありがとう!
そして、今日初めて押してくださったあなたにもありがとう!みんなありがとー!
↓↓↓
拍手もよければっ
(ヒミツのお礼画像が表示されますっ。現在15種類!)
↓↓↓
web拍手 by FC2

コメントの投稿

Secret

No title

日経平均は2万円を超えたぞ!!!
久寿玉はどうするの??
4コマ楽しみにしてるよ!!!
登場人物紹介
※左右のボタンで他キャラ!
ランキング
ブログ村」と「人気ブログランキング」に参加しています
ポチっとクリック支援! お願いしますっ!
↓↓↓
Twitter&RSS
Twitterでブログの更新情報を流しています
フォローしてね!

RSSもよかったら登録してね!
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カウンター
検索フォーム
QRコード
QR
Amazon
Amazonでお買い物するならこちらから(検索できます!) ↓↓↓
カレンダー
01 | 2017/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -
カテゴリ
過去の記事一覧
月別アーカイブ
FC2拍手ランキング
リンク