【4/22】祝!終値で日経2万乗せ!!!!





だって、今日は上がるのわかってたし、上がったらやる事ないんだもん。
今のあたしには日経2万より、目の前の優待券を使い切るのが大事なのだっっ!





日経平均:20133.90(+224.81)




…というわけで、終値ベースで日経2万達成おめでとーーーーーー!!!
パチパチパチ!



まー、昨日の動きを見ていたら、こうなるのはわかってたよねー。
あきらかに2万超えを狙ってる動きだったもん。



今日もメガバンがとんでもない出来高でとんでもない上がり方!
序盤、ちょっとだけ三菱UFJの板の動きを見ていたんだけど、値が上下に飛びまくって新興株みたいな動き(笑)
東一の、それも、超大型株でこの動きはオソロシイ…
バブルだなーって感じだよー

どこまで上がるかわかんないけど、メガバンのバカ上げの終わりが今回のこの相場の終わりになるんじゃないかな~って気がする…。
逆に言うと、メガバンが上がっている限りは強気で行ってもいいんじゃないかなー?



三菱UFJが今日の終値879.2で25日線からの乖離度が111.72
過去の例から言っても、25日線からの乖離は118くらいが限界。今日の25日線が786だから、930くらいが上値のメドかなぁ、なんて思ってます。わかんないけどねっ!



どっちにしろ、まだまだ上がる感じだよねー!



明日も絶対に上がるよ、これ!



もー、上がる以外に考えられない!!!!



……と思ったら、先物が落ちてるうううう!!



なんだこれえええええええ!!




ダウ先がマイナス40ドルくらいで、先物は18時30分現在2万0120…
明日も大きく窓を開けて、上にぶっ飛ぶと思ったのに……



本日の成績:前日比+13700
今月の収支:-31400




今日も取引はなしじゃよー。



現在保有中の銘柄リスト
(0銘柄)





日経はドカーーーンと上にぶっ飛んだけど、あたしの監視銘柄はあいかわらず冴えない動きのものが多かったよ…。
買いたいって思って待っている銘柄だから、落ちてくれるのはうれしいんだけど…うーん、ここまで日経と乖離しちゃうと…どうなってるの??って思っちゃう。

なんだか、上がっている銘柄は+3%とか+4%とか派手に上がっているんだけど、ダメな銘柄はとことんダメって感じ。



明日はどうなるんだろう?



欧州が落ちて、ダウ先が落ちて、それに引っ張られて先物も落ちちゃってるけど……



どうせまた朝にはリバってるんじゃない?



…って気が(笑)



ちなみに見てきた映画はポールトーマスアンダーソン監督の新作「インヒアレント・ヴァイス」でしたっ。
うー、色々と言いたいことがあるんだけど……ううう、書き始めたら止まらなくなりそう。映画コーナーひさしぶりに書こうかなぁ?
ランキングクリックにご協力お願いしまーす!
いつも押してくださっているあなたにありがとう!
そして、今日初めて押してくださったあなたにもありがとう!みんなありがとー!
↓↓↓
拍手もよければっ
(ヒミツのお礼画像が表示されますっ。現在15種類!)
↓↓↓
web拍手 by FC2

コメントの投稿

Secret

No title

おぃおぃまた映画かよ><;

No title

映画の感想コーナー期待してます

No title

「なしじゃよー」って おっさん出てますよー(^-^;

登場人物紹介
※左右のボタンで他キャラ!
ランキング
ブログ村」と「人気ブログランキング」に参加しています
ポチっとクリック支援! お願いしますっ!
↓↓↓
Twitter&RSS
Twitterでブログの更新情報を流しています
フォローしてね!

RSSもよかったら登録してね!
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カウンター
検索フォーム
QRコード
QR
Amazon
Amazonでお買い物するならこちらから(検索できます!) ↓↓↓
カレンダー
01 | 2017/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -
カテゴリ
過去の記事一覧
月別アーカイブ
FC2拍手ランキング
リンク