【アメリカさん】イエレンちゃんダメえええええええ!



ダウ 17841.9 -86.22 -0.48%
NASDAQ 4919.64 -19.69 -0.40%
S&P500 2080.15 -9.31 -0.45%




昨夜のアメリカ株は続落…







寄りがわりと高かったから「お、これはいけるかな?」って思ったんだけど、高かったのは寄りだけでズドーン…。
あああ、ダメだ~。

でも、引けにかけては買い戻されてちょっとだけ望みをつないだよー。

一時は200ドル安くらいまで落ちてたんだよ…。







日足を見るとながーーーーーーい下髭。
持合のほぼ下端での下髭だから、今夜は反発しそうな気もするんだけど…
逆にここから更に落ちると200日線くらいまでの下押しを覚悟しないといけなくなりそう



落ちた理由は…



まず昨夜発表されたADP雇用統計4月分。これが悪かった…
予想:20万人増に対して、結果:16.9万人増…
3月分も18.9万人から17.5万人に下方修正されました。



んんん、これは…



本番の雇用統計は大丈夫!?



3月が12.6万人増ととんでも悪かった雇用統計…
2ヶ月連続で悪いと…ちょっとまずいような…



注目の雇用統計は明日の21時30分発表!!



そしてもう一つ、昨日はイエレンちゃんがとんでもないことを言い出しちゃって…



株式市場のバリュエーション非常に高い、リスク存在=FRB議長
[ワシントン 6日 ロイター] - 米連邦準備理事会(FRB)のイエレン議長は6日、株式市場のバリュエーションが高いと指摘、中銀はノンバンクの融資部門を監視する必要があるとの考えを示した。

当地で開催中の会合で、国際通貨基金(IMF)のラガルド専務理事の質問に答えた。

イエレン氏は「現時点で株式相場のバリュエーションが総じて非常に高いと強調したい」と指摘。「危険の可能性が存在する」と述べた。

ただ、金融安定リスクは緩やかで、バブル発生は認められないとした。

ソース:ロイター




イエレンちゃんそんな事言っちゃダメええええええええ!!!



イエレンちゃんって失言→取り消しみたいなことがよくあるんだけど…
今回のはここまではっきりと「アメリカ株は割高」って言い切っちゃっているし、失言のたぐいではなさそう。
んんん、バブルをけん制ってことなのかな…

でもなぁ、株式市場っていうのは基本的にバブルでしか上がらないものだから…(笑)

難しい舵取りだよね~。イエレンちゃん、大丈夫!?



CMEは1万9300付近…。



SQ2万超えのはずが、まさかの1万9000割れの危機!



ここまで急転直下、ひっくり返るとは……



さあ、どうなる!?連休明けの日本市場!!
ランキングクリックにご協力お願いしまーす!
いつも押してくださっているあなたにありがとう!
そして、今日初めて押してくださったあなたにもありがとう!みんなありがとー!
↓↓↓
拍手もよければっ
(ヒミツのお礼画像が表示されますっ。現在15種類!)
↓↓↓
web拍手 by FC2

コメントの投稿

Secret

高い高いからの~ズドン

米株は割高と言われましたが、アリスはとっくに気づいていたわ。世界中の株が割高ではないでしょうか。中国さんバブルが起こらないようにお熱冷まさないと後々急落の恐れがあります。
アメリカの景気は今年が目先のピークになるでしょうね。(雰囲気的にね。)

かぶみさんが2012年末から5月頃まで受けた「アベノミクスの恩恵」で稼いだ分以上に、かぶみさんが奈落に落ちるような大損の展開を期待しています。かぶみさん、明日寄りで空売り全力をしてみませんか。下落すると思います。(雰囲気的にね。)
読者を喜ばせるために大損すべくがんばってください。
登場人物紹介
※左右のボタンで他キャラ!
ランキング
ブログ村」と「人気ブログランキング」に参加しています
ポチっとクリック支援! お願いしますっ!
↓↓↓
Twitter&RSS
Twitterでブログの更新情報を流しています
フォローしてね!

RSSもよかったら登録してね!
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カウンター
検索フォーム
QRコード
QR
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カテゴリ
過去の記事一覧
月別アーカイブ
FC2拍手ランキング
リンク