【5/8】SQ…勝つのはどっちだ!?





日経平均:19379.19(+87.20)


さあさあ、今日はSQ日!
いくらくらいで確定するのか注目だったのですが…

1万9000を割り込むことはなく、かと言って、大きく上に飛ぶわけでもなく…結局1万9270円79銭と微妙なラインに落ち着いてしまいました。
SQ絶対上げるマンとSQ絶対下げるマンの戦いは今回は「引き分け」ってとこかな?



んで、SQ後の動き……これは強かった!



寄りから上にぶっ飛んで、そのまま右肩上がり!(引けにかけては少し売られたけど)
結局、ザラ場中にSQ値に触わることは一度もなく下方向に幻のSQになっちゃいました。

「下方向の幻のSQは先高感の表れ」っていうのが一般的な見方だけど…はたして!?



本日の成績:前日比+4400
今月の収支:+2000




今日も取引はなし。
決算博打しようかなって思ったんだけど結局やめちゃった。



現在保有中の銘柄リスト
(0銘柄)





今日は日経が+0.45%だったのに対し、TOPIXが+0.83%。
TOPIXがめちゃくちゃ強い展開でした。



理由ははっきりしていて、



メガバンがバカみたいに買われたから!



三菱UFJが+5.55%、三井住友が+4.61%、みずほが+3.31%。
「あれ?追加緩和でもあったっけ?」って思えるくらいのとんでもない上がり方!

しかも、上がってる理由がよくわかんない(笑)

…っていうか、こんなに高値でよくこれだけ買う気になるよね~。素直にすごいって思う。
メガバンはもうすぐ決算(UFJとみずほが5/15、三井住友が5/13)だし、今の株価に見合うだけの好決算が飛び出すとは到底思えないんだけど、どうなんだろう??
絶対にいつかハシゴを外されると思うんだけどなぁ。



まぁ、とにかく、こういう流れになると来週は上がるよね!



唯一心配なのは…



あたしが絶対に上がるって思った時はたいてい下がるってことだけ(笑)




あと、雇用統計に向けて、先物が上がって、ドル円が円安に振れているのがちょっと気になる……。
雇用統計ってそれまでの流れが逆転するパターンが多いから…



注目の雇用統計はこの後すぐ!21時30分!



今回はどんなドラマが待っているのか!?
ランキングクリックにご協力お願いしまーす!
いつも押してくださっているあなたにありがとう!
そして、今日初めて押してくださったあなたにもありがとう!みんなありがとー!
↓↓↓
拍手もよければっ
(ヒミツのお礼画像が表示されますっ。現在15種類!)
↓↓↓
web拍手 by FC2

コメントの投稿

Secret

登場人物紹介
※左右のボタンで他キャラ!
ランキング
ブログ村」と「人気ブログランキング」に参加しています
ポチっとクリック支援! お願いしますっ!
↓↓↓
Twitter&RSS
Twitterでブログの更新情報を流しています
フォローしてね!

RSSもよかったら登録してね!
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カウンター
検索フォーム
QRコード
QR
Amazon
Amazonでお買い物するならこちらから(検索できます!) ↓↓↓
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
カテゴリ
過去の記事一覧
月別アーカイブ
FC2拍手ランキング
リンク