【アメリカさん】世界同時株高、再開だあああああああああ!!



ダウ 18191.1 +267.05 +1.49%
NASDAQ 5003.55 +58.01 +1.17%
S&P500 2116.10 +28.10 +1.35




昨夜発表された雇用統計が予想:22.8万人に対し、結果:+22.3万人と無難な内容だったのを受けて…



アメリカ株、爆上げ!







ドカーーーーン!



見事な上値張り付き!







バカみたいにぶっとい大陽線!(笑)



「上がるだろうけど持合の上値を抜くのは無理じゃないかなぁ…」って昨日書いたけど、撤回します。



これ、完全に上抜けの形!



日経先物は1万9660
CMEは1万9675まで行ってます!



300円近くのGU!



ここまで大きなGUはほとんど見たことがないよ~。
とんでもねーーーーーーーーー!



まさに狂乱相場!



来週の株式市場はアメリカ株(特にダウ)が上値ブレイクして、一段高!
日本株も上げ上げ!
まちがいなくそうなる!



世界同時株高、再開だあああああああああああああ!!



ただドル円だけは…
米国債が買い戻される流れになっているので上値が重い気がします。



債権が買われ、株も買われる…!



ここんところの株売り債券売りの何でも売りの逆回転が始まる!



バカになって買ええええええええええ!!
ランキングクリックにご協力お願いしまーす!
いつも押してくださっているあなたにありがとう!
そして、今日初めて押してくださったあなたにもありがとう!みんなありがとー!
↓↓↓
拍手もよければっ
(ヒミツのお礼画像が表示されますっ。現在15種類!)
↓↓↓
web拍手 by FC2

コメントの投稿

Secret

No title

ここんところ、逆回転する時、株も債券も売られるけど、
かと言って円がそこまで買われるわけじゃないし、どこに資金が流れてるのか
よく分からない(;´∀`) 視野が狭いのかな。 教えてかぶみん!

お願い

>バカになって買ええええええええええ!!
っていうかぶみんはどーせ株買わないんでしょ。いつも掛け声だけはおっきいけど、行動してないじゃない。心は小さいわね。買い煽り要注意女子高生として先生に告白しようかしら。「テンテー、かぶみちゃんガ買え買え連呼してるぅ」
 
株ブログなんだから、早く取引再開しなさいよ。いい加減放置プレイ期間長すぎるわよ。
つまらないからそろそろ株トレードしなさいよ。 ここまで半分冗談

とは言いつつ、個人投資家のメリットは機関投資家と違って株の売り買いに時間の制約がない点だし、トレードする義務もないんだけどね。ただ、株ブログ愛読者の一人の意見として参考にはしてほしいわ。 これは本当

「株ブログを名乗るなら株トレードしてください」 お願いニコ。これが本音
 

馬鹿になって買えって…かぶみんが買いなさい。株ブログなんだし、架空でもいいからとほほにしてよ~!ヘタレにもほどがあるよ。

様子見

無理に動くこと無いと思いますよ☆
登場人物紹介
※左右のボタンで他キャラ!
ランキング
ブログ村」と「人気ブログランキング」に参加しています
ポチっとクリック支援! お願いしますっ!
↓↓↓
Twitter&RSS
Twitterでブログの更新情報を流しています
フォローしてね!

RSSもよかったら登録してね!
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カウンター
検索フォーム
QRコード
QR
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
過去の記事一覧
月別アーカイブ
FC2拍手ランキング
リンク