【5/9】今週の株収支報告~復活の…?~





スペースラナウェイかぶみの週間収支報告~。



今週の収支:+1100
年間収支:-82654




なんとなんとプラス!
これで2週間連続のプラスだよー!
ひゃっほー!



まぁ、たったの1100円だけどね…。



正直、なんでプラスになっているのかよくわかんない(笑)
残してある優待株が上がったり下がったりして、たまたまプラスになっただけって感じ。
今週は前半がGWでお休みで、2日間しか取引がなかったしね。



来週は、ほぼノーポジのあたしはまたもやおいてけぼり相場になりそう!



ふっふふ~。



ま、しょーがないよねー。
取引してないし。



最近ずーっと取引をしていないし、じれったく思っている方も多いと思います。ごめんね。
でも、取引する気にならないんだもん。ブログのために取引するのって何か違う気がするし…
バーチャルだったら喜んでやるんだけど、あたしはリアルマネーを賭けてやってますからっ。



だいたい、一番じれったく思ってるのはあたしなんだよー。
じれったさに耐えて耐えて耐えて、じっとチャンスを待つ。

株取引っていうのはじれったさとの戦いなのですっ!
ランキングクリックにご協力お願いしまーす!
いつも押してくださっているあなたにありがとう!
そして、今日初めて押してくださったあなたにもありがとう!みんなありがとー!
↓↓↓
拍手もよければっ
(ヒミツのお礼画像が表示されますっ。現在15種類!)
↓↓↓
web拍手 by FC2

コメントの投稿

Secret

No title

むしろこのブログ楽しいから
トレードしなくてもいいから続けていってください

いつも辛辣なことを言うが、下手なだけ。


かぶみんには儲かってほしいんさなあ。


別に儲からなくてもいいから、ちゃんと飯食えよ~

いつも見てます

待ちのスタンス良いですね
株の収益よりブログの収益知りたいです笑

No title

はじめてコメントします。

2015年に入ってから、ほとんどトレードもしていないのに、よく毎日あれだけ詳細な分析をする気力が続くなと素直に感心しています。

しかし、ここ最近は内容が少しひどいなと思える記事も多く、正直残念で仕方ありません。今回の記事の最後は、前回のコメントに対する反論かなと思いますが、

> だいたい、一番じれったく思ってるのはあたしなんだよー。
> じれったさに耐えて耐えて耐えて、じっとチャンスを待つ。

> 株取引っていうのはじれったさとの戦いなのですっ!

まっ、上記意見は正しいかなと思いますが、一方で馬鹿になって買いまくれぇぇぇとも書いています。

これって、おかしくないですか?

かぶみさんが取引しないのは、未だ買い時ではないと判断されているからだと思います。まっ、かぶみさんの記事だけを判断材料に取引をしている人なんていないと思いますが、すごく不誠実に感じます。

(本当に馬鹿になって買いまくられたら、株価は上昇し、益々かぶみさんの買いチャンスは遠のくと思うけど)

まっ、個人の無料ブログだし、何を書いても勝手だろと言われれば反論できませんが、
馬鹿になって買いまくれぇぇとかは辞めた方がいいと思いますよ。

No title

私もそうだと思います。欲望を制御して待てないと損が増えるだけ。ちまたでは売りに走るやつを阿呆呼ばわりする自称凄腕さんも現れ始めてきました。良い頃合いです。まもなく本来の水準にするための大調整も近づいてきているような気もします。中国もアメリカもね。そもそも2013年から上げ方が異常なのです。出口戦略もやるなら今でしょうよ。

皆さんお待ちかねのとほほを見せてよ~。あれだけ派手なとほほをしておいて今更慎重と言われても…。前のとほほは本当なんですか?1000円プラス~!って、あの金額の損益を出してた同じ人とは思えなくなってきました。
登場人物紹介
※左右のボタンで他キャラ!
ランキング
ブログ村」と「人気ブログランキング」に参加しています
ポチっとクリック支援! お願いしますっ!
↓↓↓
Twitter&RSS
Twitterでブログの更新情報を流しています
フォローしてね!

RSSもよかったら登録してね!
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カウンター
検索フォーム
QRコード
QR
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
過去の記事一覧
月別アーカイブ
FC2拍手ランキング
リンク