【アメリカさん】ほぼ変わらずの上髭…



ダウ 18060.4 -7.74 -0.04%
NASDAQ 4981.69 +5.50 +0.11%
S&P500 2098.48 -0.64 -0.03%




前日が長めの下髭だったから、大反転!!!!を期待したんだけど…ダメだったよー。







序盤は買われたんだけど、すぐに売りが降ってきて墜落。
その後はプラスマイナスゼロ付近でずーーーーっとグダグダ。







結局、上髭陰線に…。
下髭の次の日に上髭陰線は…やな感じ。



まだしばらくはダメそう…。



でも、今の下げって調整にすぎないと思うし、50日線あたりまで落ちたらまた大きく反発するんじゃないかなぁ?



米国債は一旦買い戻されたんだけど、また売られて…元の位置に。
上髭の次に下髭、下髭の次に上髭って、そんなボラタイルの動きが続いているよ~。

ちなみにドイツ国債はまた売られ始めています。
10年債利回りが0.68%くらいまで来ちゃった。
一ヶ月前には0.075%ほどだったのに…。



動き早っ!!



ドイツ債の動きを見ていると、まだしばらくは世界的な債券売りの流れが続きそう…。
(金利が上がるってことは不動産とかREITとかは厳しそうだよね…)



日経先物は1万9680
CMEは19650付近。

100円ほどのGDになりそう。

下髭陽線が2日も続いて上がれないのかーーー??



不適切会計問題でドーンと下げた東芝さん。
あまりの株価の急落っぷりにびっくりしたのか、昨日の夜遅く(23時ごろ)に突然、今回の件の業績への影響を発表しました。
営業利益が3年で500億の減額だって。

15年度の営業利益が3300億くらいだったから、影響はそれほど大きくないっぽいね。
上がるのかなー?
ランキングクリックにご協力お願いしまーす!
いつも押してくださっているあなたにありがとう!
そして、今日初めて押してくださったあなたにもありがとう!みんなありがとー!
↓↓↓
拍手もよければっ
(ヒミツのお礼画像が表示されますっ。現在15種類!)
↓↓↓
web拍手 by FC2

コメントの投稿

Secret

登場人物紹介
※左右のボタンで他キャラ!
ランキング
ブログ村」と「人気ブログランキング」に参加しています
ポチっとクリック支援! お願いしますっ!
↓↓↓
Twitter&RSS
Twitterでブログの更新情報を流しています
フォローしてね!

RSSもよかったら登録してね!
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カウンター
検索フォーム
QRコード
QR
Amazon
Amazonでお買い物するならこちらから(検索できます!) ↓↓↓
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
カテゴリ
過去の記事一覧
月別アーカイブ
FC2拍手ランキング
リンク