【アメリカさん】上がりきれない…



ダウ 18272.5 +20.32 +0.11%
NASDAQ 5048.29 -2.50 -0.05%
S&P500 2122.73 +1.63 +0.08%




前日が大陽線で上にぶっ飛んだから、その勢いで上がってくれることを期待していたんだけど…うーん…。







上がるでもなく下がるでもなく、前日終値を挟んだグダグダした動き。







高値圏での小動き。

ここから更に上にぶっ飛んでいくのか、一度下がるのか?うーん、どっちなんだろう。
なんとなくガンガン上値を追っていく勢いはないような…
でも、下がっても50日線くらいまでだと思うし、下がったら買いでいいんじゃないかなぁ?



欧州は序盤は調子が良かったんだけど、NY市場が開くとずるずるっと落ちていっちゃった。ドイツは-0.98%。
陽線の次の日は陰線と反発しそうでしきれない動きが続いてるよー。



米国債は底打ちっぽくなってきました。







太い陽線が2日連続!
ここからガンガン買われるような動きになるかはわかんないけど、目先の底は打ったって考えていいんじゃない?

ドイツ国債も買い戻されているし、世界的な債券売りの波はとりあえずはおさまったかと。



昨日発表されたアメリカの経済指標はどれもいまいちでした。
ミシガン大学消費者信頼感指数(5月)が予想:95.9に対し、結果:88.6
4月の鉱工業生産指数(前月比)は予想:±0.0%に対し、結果:-0.3%

これをきっかけに早期の利上げ懸念が後退して、米国債買い、ドル売りの流れになったみたい。
んで、ドル売りに引っ張られて、ドル円も円高に。

ドル円はここんところ118~121円くらいのボックスから出られないよねー。
まだしばらくは上に行っては叩き落され、下に落ちては跳ね返される相場が続きそう。



日経先物は1万9735
CMEは1万9780

欧州時間には1万9870まで行ってたのに…







昨夜の先物の動き。
行ってこいになっちゃった。

アメリカ株に引っ張られたというよりは、ドル円の動きに連動した感じでした。
最近はドル円とはほとんど連動していなかったのになぁ…



来週はどうなるのかなぁ?



爆上げだと思ってたんだけど、昨夜の先物の動きを見ていると…うーん…。
まだしばらくは今くらいの水準でもみ合いが続きそうな気もしてきて…
どっちかわかんなくなってきました。



来週は21日22日(木金)に日銀政策決定会合があるんだよー!
これに向けて、何か動きがあるかも?

前々回、前回と終了の時間がどんどん遅くなってる決定会合…

今回は何時に終わるのか…?
追加緩和はあるのかーーー??
ランキングクリックにご協力お願いしまーす!
いつも押してくださっているあなたにありがとう!
そして、今日初めて押してくださったあなたにもありがとう!みんなありがとー!
↓↓↓
拍手もよければっ
(ヒミツのお礼画像が表示されますっ。現在15種類!)
↓↓↓
web拍手 by FC2

コメントの投稿

Secret

初めまして(*・▽・*)

ドキドキしながらも初コメントしてみました。
じつはいろいろあり過ぎて心の中がずっともやもやしてたんですがその気持ちが、少し解消されて嬉しい気持ちにさせてもらえたんです( ´∀`)

ブログ読ませてもらっている内に再スタートをしっかり切らないと、と不思議と思わせてもらえました\(^○^)/
本当にありがとうございます♪

そのもやもやを少し聞いてもらうことは出来ませんか?もし可能ならばメール頂けたらうれしいですd(・∀<)
迷惑でしたらこのコメント承認せず消して下さい。急にすみませんでした。
登場人物紹介
※左右のボタンで他キャラ!
ランキング
ブログ村」と「人気ブログランキング」に参加しています
ポチっとクリック支援! お願いしますっ!
↓↓↓
Twitter&RSS
Twitterでブログの更新情報を流しています
フォローしてね!

RSSもよかったら登録してね!
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カウンター
検索フォーム
QRコード
QR
Amazon
Amazonでお買い物するならこちらから(検索できます!) ↓↓↓
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
カテゴリ
過去の記事一覧
月別アーカイブ
FC2拍手ランキング
リンク