【5/17】駆け込み優待券!





おはようございまーす。

昨夜のうちにアップしようと思って描いていたのに、某市長さんの会見を見て、そのまま寝ちゃったよ~。
いやー、すごい結果になったよね。反対50.38%vs賛成49.62%って。ほぼ50・50だよー!こんな事ってあるんだね!
それでも負けは負けってすっぱり身を引いちゃう市長さんの会見が潔すぎてびっくりしちゃった。あたしがあの立場だったら未練たらたらだったと思う(笑)

まぁ、賛成反対はともかく、投票に行った大阪市民のみなさん、市長さんをはじめ賛成派反対派どっちの方もお疲れ様でしたー!



そんなわけで、モスバーガー!!



値上げ前に行ってきたよー!



優待券……正確に言うと、モスの優待じゃなくて、ダスキンの優待券(ミスドはもちろん、モスバーガーでも使えるのだ!)なんだけど、値上げ前になんとしても使ってしまいたかったんだよっ。



アボカド大好きなあたしは期間限定のWアボカドソースバーガー490円をチョイス。
優待券はお釣りがでないから、額面の500円を超えない範囲でできるだけ近い値段のものを選ぶのがかぶみ流!



モスに行ったのは、んーー、何年ぶりだろ?
5、6年ぶりな気がする。



久しぶりに食べたモスのお味は……



なにこれ、めちゃくちゃおいしいーーー!!!



あたしって実はモスバーガーに入ってるミートソースあるじゃん?あれが苦手で……
ちょっと敬遠していたところがあったんだけど、アボカドソースバーガーはミートソースは入ってないし、さっぱりして食べやすくておいしかったですっ。
マックもいいけど、モスもいいね…!(いまさら)



でも、優待券はもうない……
株も同値撤退しちゃったし……

うー、またダスキンかモスの優待を取ろうかなぁ?



さてさて、週明けの日本市場!



はたしてどうなるのかー!?



金曜の先物は50円GUくらいで終わったけど、上に行くのか下に行くのかさっぱりわかりませんっ。
ここから上に抜けられたら強いんだけどなぁ
まだ調整的な上値の重さが続きそうな気もするし…



ちなみに裁定買い残しはこんな感じ。







3兆5000億くらいで一度天井を打って、少し下がり気味。
持合の上端でもたもたしている感じです。

はたしてここから再加速して上がっていけるのか!?
(=ガイジンさんがガンガン買うか!?)

それとも、ガイジン売りが降ってくるのか!?



うー、やっぱり買いにくいなぁ。
どうしよっかなぁ。



悩む!!!!
ランキングクリックにご協力お願いしまーす!
いつも押してくださっているあなたにありがとう!
そして、今日初めて押してくださったあなたにもありがとう!みんなありがとー!
↓↓↓
拍手もよければっ
(ヒミツのお礼画像が表示されますっ。現在15種類!)
↓↓↓
web拍手 by FC2

コメントの投稿

Secret

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
登場人物紹介
※左右のボタンで他キャラ!
ランキング
ブログ村」と「人気ブログランキング」に参加しています
ポチっとクリック支援! お願いしますっ!
↓↓↓
Twitter&RSS
Twitterでブログの更新情報を流しています
フォローしてね!

RSSもよかったら登録してね!
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カウンター
検索フォーム
QRコード
QR
Amazon
Amazonでお買い物するならこちらから(検索できます!) ↓↓↓
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
カテゴリ
過去の記事一覧
月別アーカイブ
FC2拍手ランキング
リンク