【5/18】爆上げだああああああああああああ!!





日経平均:19890.27(+157.35)




週明けの日経ちゃんは……



とんでもない強さでした!!!!



特にTOPIXがメチャクチャ強かった!!
日経が+0.80%だったのに、TOPIXは+1.22%だよー!
日足で見ても、TOPIXはめちゃくちゃ太い大陽線!
年初来高値更新までは後0.5%くらいのところまで来ています!



なんでTOPIXがこれだけ強かったのかというと、理由ははっきりしていて…



TOPIX寄与度の高いメガバンがバカみたいに買われたから!!



三菱UFJが+4.58%、みずほが+4.73%、三井住友が+3.54%!
追加緩和が来たのかよってくらいのバカ上げ(笑)
先週の金曜に三菱UFJとみずほが決算を発表して、三菱UFJはついでに自社株買いも発表!それを好感して上がった。
…というより!



完全にメガバンバブルだよね!



決算の数字を見ても、ここまでバカ買いされるほど良かったとはとても思えない。
もはや、みんなが買うから上がる!上がるから買う!ファンダなんて関係ない!とにかく買ええええええええええ!!!…ってそんな感じ。

いったいどこまで上がるつもりなのやら…。



とにかく強い!強いぞ!メガバン!!!



そして、日経の動きも、寄りにドーーーーーンと買いが入る(ホップ)
お昼休み明けにドーーーーーンと買いが入る(ステップ)
引けにかけてドーーーーーンと買いが入る(ジャンプ)
…と三段上昇で高値引け!



こういう動きをすると、もう2万%絶対に明日は上がる!!!としか思えないよーーー!!



少なくとも、明日の寄りは高くなるはず!



欧州時間に先物が上にぶっ飛んで、明日の朝は2万超えから開始だあああああ!!



…って思ってたんだけど、あれ??
先物が……ちょっとだけ落ちてる…
今1万9860……

あれあれ???



本日の成績:前日比-3500
今月の収支:-200




買おうかなーって思っていくつか注文を出しておいたんだけど、約定しなかったよー。



現在保有中の銘柄リスト
(0銘柄)





めちゃくちゃ上がっている銘柄は上がっているんだけど、ダメな銘柄はダメって感じ。
2極に分かれているような…。
うーん、こういう時って強い銘柄に飛びついて値幅を取るべきなんだろうけど、あたしはそういう取引はしない主義だからなぁ。



今日のメガバンの動きを見ていると、ものすごい勢いでとんでもない出来高をこなしながら上がっているし、まだまだ上がるとしか思えないよ~。
今は先物がちょこっと落ちてるけど、明日の朝には戻してるんじゃないかなぁ?



あたしは上目線!!



ただみずほなんかは25日線からの乖離度が+10%近くまで行ってて、ちょっと短期間に上がりすぎかなーって気もしたり…。寄り天の可能性も。



さあ、明日はどうなる!?
ランキングクリックにご協力お願いしまーす!
いつも押してくださっているあなたにありがとう!
そして、今日初めて押してくださったあなたにもありがとう!みんなありがとー!
↓↓↓
拍手もよければっ
(ヒミツのお礼画像が表示されますっ。現在15種類!)
↓↓↓
web拍手 by FC2

コメントの投稿

Secret

No title

私も上目線です!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
登場人物紹介
※左右のボタンで他キャラ!
ランキング
ブログ村」と「人気ブログランキング」に参加しています
ポチっとクリック支援! お願いしますっ!
↓↓↓
Twitter&RSS
Twitterでブログの更新情報を流しています
フォローしてね!

RSSもよかったら登録してね!
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カウンター
検索フォーム
QRコード
QR
Amazon
Amazonでお買い物するならこちらから(検索できます!) ↓↓↓
カレンダー
01 | 2017/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -
カテゴリ
過去の記事一覧
月別アーカイブ
FC2拍手ランキング
リンク