【5/25】グラッと揺れたら…?





日経平均:20413.77(+149.36)


何もなく平和に終わるかなーっと思っていたら…



14時28分、埼玉県北部を震源としたM5.9の地震がっ!



と同時に日経がドーーーーーーン!!



垂直落下!!



んぎゃーーーーーーーーーー東日本大震災の再来か?!なんて身構えた次の瞬間には……元に戻ってました(笑)



あまりにも短い時間だったから上のチャートには反映されていないけど、20400円から20330円くらいまで一瞬で落ちて戻したよー。
なんちゅー動き……
地震が来ると何でもいいから売るってプログラムが走ったんだろうね。で、たいした事がないってわかって、すぐ買い戻しが入った、と。



機関のプログラム売買、恐るべし…



んー、でも、どのくらいの大きさの地震だとプログラムが走るんだろうね?
今回は首都圏で震度4だったけど。
震度3なら走るのか?首都圏以外の地震だったらどうなのか?とかちょっと気になったよー。
条件がはっきりとわかったら、それを逆手にとって儲けたりできないかなーなんて。



本日の成績:前日比+9600
今月の収支:+19380




今日は取引はなし!



現在保有中の銘柄リスト
(1銘柄)

7722 国際計測器 +2.34%





買ってから4営業日目にしてやっとこさ、 国際計測ちゃんが上がってくれましたー!
よかったよかった!

うー、でも、もうちょっと買い増ししたかったから…まだしばらくは下で揉んでもよかったんだよ?



さてさて、日経の動きですが…



下目線のあたしは……見事にハズレました!



地震でイレギュラーな動きはあったけど、強かったよねー。
なんだかこのまま上がって行きそうな感じ!

やっぱりあたしの見方はアテにならないねっ(笑)



ただ、元気のいい銘柄を見ると、東京電力を始めとした電力株がやたらと上がっていて、新興株ではバイオ関連がやたらと強くて…
経験上、電力とバイオが上がり始めると、だいたいロクなことにならないから…うーん。




さあ、どうなりますことやら!





ヒストリエの9巻が出たんで買ったんだけど、めちゃくちゃ面白くて感動したよーーーー!
まさかあの人があんなところで出てくるなんて!
やっぱり岩明均先生、うまいなぁ…。また1巻から読み直しちゃった!



あ、お豆腐は毎日食べてるよー!業務スーパーの39円のお豆腐だけど(笑)
心配してくれてありがとね!
ランキングクリックにご協力お願いしまーす!
いつも押してくださっているあなたにありがとう!
そして、今日初めて押してくださったあなたにもありがとう!みんなありがとー!
↓↓↓
拍手もよければっ
(ヒミツのお礼画像が表示されますっ。現在15種類!)
↓↓↓
web拍手 by FC2

コメントの投稿

Secret

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

あてにならな~い

かぶみんの予想ってホントあてにならないのに、たまに当たるからタチが悪いのよ。
明日上がるか下がるかの2択ならマグレで当たることあるけど、前回のはまさにそれ。
前場と後場それぞれ上がるか下がるかなら4通り・・曲げ師まぐれ当たり。
で、いつも通りの当たらない予想を連発する厄介な「曲げ師」があんたなの。
 
と、悪口はこのくらいにして・・久しぶりに
>電力とバイオが上がり始めると、だいたいロクなことにならない
 
ここだけは共感ね。だって東電とかナノキャリアのような赤字会社株が期待先行でマネーゲームの値動きだったから。 まあ、ニコはマネーゲームに参戦して惨敗してたけどね(笑) 去年の5月の異常高相場だったかしら。
 
東電空売りで踏み上げ・・・。バイオとスマホゲーム銘柄で値動きに翻弄されて大損・・。
また損切りするところ見たいので、かぶみんもマネーゲームに参戦して大損してくださ~い。 もちろん信用全力で参戦しなさいよ。
 

 

登場人物紹介
※左右のボタンで他キャラ!
ランキング
ブログ村」と「人気ブログランキング」に参加しています
ポチっとクリック支援! お願いしますっ!
↓↓↓
Twitter&RSS
Twitterでブログの更新情報を流しています
フォローしてね!

RSSもよかったら登録してね!
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カウンター
検索フォーム
QRコード
QR
Amazon
Amazonでお買い物するならこちらから(検索できます!) ↓↓↓
カレンダー
12 | 2017/01 | 02
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
過去の記事一覧
月別アーカイブ
FC2拍手ランキング
リンク