【5/28】またつまらぬものを曲げてしまった…か






今日は平和に終わると思ってたんで1本目を描いていたんだけど…
びっくり展開になっちゃったから急遽2本立て!

また曲げちゃったのかーーー?!





日経平均:20551.46(+78.88)




日経は27年3ヶ月ぶりの10連騰!!!



おめでとーーーーー!!!



……で、終わるはずだったのに……



前場はまぁまぁの強さだったんだよ。
しかーし、13時を過ぎたあたりから雲行きが怪しくなってきて、14時過ぎに大量の先物売りが降ってきて急落!

引けにかけて買い戻されて、なんとか前日比プラスは死守して、10連騰は達成したけど…うーん…
なんとも後味の悪い10連騰に……



後場に急に崩れて上髭を引くのは、先週の20、21日と似てるよね。
あの時は結局、次の日に下髭をつけて、そのまま上に行っちゃったんだけど…今回はどうなるんだろう?



今日は出来高がバカみたいに大きかったんだよー。
東一の売買代金が3兆2639億円だよ!
この高値圏の、しかも、陰線で、出来高急増はちょっと嫌な感じ…。



うーん、でも、ドル円が完全に上値ブレイクしちゃってるからなぁ。
落ちたとしても、買い場にしかならないような…。



ただ一部の銘柄…例えばメガバンとかは、ふつーでは考えられないような高値までぶっ飛んじゃっているから、これが永遠に続くとも思えないんだよねー。



いったい、どうなるのかしらん。



ううう、ドル円が上に抜けていなければ「下」って予想するところなんだけど、ドル円のせいでさっぱりわからなくなっちゃった…。



本日の成績:前日比+100
今月の収支:+24711




取引なし!

指値注文は出していたけど刺さらなかったよー。



現在保有中の銘柄リスト
(2銘柄)

7722 国際計測器 +0.27%
6262 ペガサスミシン +0.17%





うちの子たちはほぼ動きなし。
落ちてくれたら買い増したいんだけど、なかなか落ちてくれない…。
そして、上がりもしない(笑)

このままヨコヨコ→相場全体が崩れる→うちの子たちもつられて崩れる→ギャー!…って展開が目に浮かぶ!

でも、いいよー!
付き合うって決めたから
長い目で見てあげないとねっ



さあ、明日の相場はどうなるのか!?



21時現在、ダウ先がマイナス60ドル。
日経先物は2万0500円付近。

んー、ダウは昨日の上げで底打ちしたと思ったのにー
まだ落ちるつもりなのかっ
ぬぬぬ…



上海総合指数が-6.50%の暴落!
最近の中国株の上昇はキ○ガイじみていたし、いつかは必ず崩れると思っていたけど…



いよいよ中国株バブルの終わりの始まりなのか?!



それとも、ここから切り返してもうちょっとだけ続くのか??



かぶみはまたも相場を曲げてしまったのかー??
ランキングクリックにご協力お願いしまーす!
いつも押してくださっているあなたにありがとう!
そして、今日初めて押してくださったあなたにもありがとう!みんなありがとー!
↓↓↓
拍手もよければっ
(ヒミツのお礼画像が表示されますっ。現在15種類!)
↓↓↓
web拍手 by FC2

コメントの投稿

Secret

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

曲げ師の運命

かぶみ、あんたやっぱり曲げ師ね。たまに曲げないっていう厄介者だけど、今回は力見せつけたわ。
 
かぶみん銘柄の運命は如何に・・ニコの予想↓
 
かぶみん「持ち株が下落したら買い増しするもんね」
株たち→下落 「ほらほら安くなってお買い得だよ~」「信用全力しちゃいなYO」
かぶみん「配当利回り高くて良い企業だし、落ちてきたから買い増し~」
   引け
株たち「よしよし。釣れた釣れた」 ニュース「(7722・6262)超絶下方修正 粉飾決算の疑義あり」 翌営業日:ストップ安 かぶみん「・・・・」(売れないけど、反発するはず)
その後:下げ止まらず、かぶみんを奈落の底へ。→かぶみん「あああもう無理大損切り!」
株たち「www。おい、奴が売ったぞ。上げフラグキター」
投資家:「買い・買い・買い」 かぶみんを知る株住民「メシウマww」
結局、かぶみんは大底で大損切りを決めてくれるでしょう。
 

登場人物紹介
※左右のボタンで他キャラ!
ランキング
ブログ村」と「人気ブログランキング」に参加しています
ポチっとクリック支援! お願いしますっ!
↓↓↓
Twitter&RSS
Twitterでブログの更新情報を流しています
フォローしてね!

RSSもよかったら登録してね!
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カウンター
検索フォーム
QRコード
QR
Amazon
Amazonでお買い物するならこちらから(検索できます!) ↓↓↓
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
カテゴリ
過去の記事一覧
月別アーカイブ
FC2拍手ランキング
リンク