【6/2】おつかれさま!





日経平均:20543.19(-26.68)




残念!日経13連騰ならず~



小幅ながらもプラス引けしたアメリカ株に引っ張ってもらって、前場はそこそこだったんだけど…
お昼休みにドーーーーンと先物売りが降って来て急落。
その後は持ち直したものの、ギリギリプラスには届かず……
日経の連騰記録は12でストップ!!!…ってことになっちゃいました。



日経平均の連騰記録の12は…
1960.12.21-1961.1.11の14連騰、
1988.2.10-1988.2.27の13連騰
に次ぐ歴代第3位の記録!



(ちなみにTOPIXは…
1971.12.17-1972.1.14にかけて記録した20連騰が最高記録!
すごい笑)



まー、今回は最後の方は2桁上昇、それも10円とかそんなちっちゃい上昇ばかりで…なんだか無理矢理に記録を作りに行ってるな~って感じだったから、しょーがないかなーって感じだよね。
調整なしで上げ続けるって、やっぱり無理があるよー。



日経ちゃん、おつかれ!



しかし、ドル円が1円くらい円安に吹っ飛んだ日にマイナス引けって…イジワルだよね~。



本日の成績:前日比-1300
今月の収支:18900




取引はなーし。



現在保有中の銘柄リスト
(2銘柄)

7722 国際計測器 -1.35%
6262 ペガサスミシン +1.99%





持ち株はペガサスミシンが続伸してくれました!
出来高をともなっての上昇だし、一目の雲上限を上抜けしたし、この形はちょっと期待しちゃうぞー。
まぁ、枚数が少ないし、上がってもおやつ代程度だけどね(笑)

国際計測器は下がってくれたんだけど、まだ買い増しラインには届かず…
もうちょっと下がってくれー



今日はメガバンが大きく落ちてたよね。
(みずほ-3.25%、三井住友-2.64%、三菱UFJ-2.25%)
上昇の核になっていた銘柄が崩れだすと、相場全体も崩れちゃうことが多いんだけど…
どうなるのかなぁ?
メガバン狂乱相場はこれで終わりなのか?もうちょっと続くのか??



先物が少し落ちてるけど…明日はどうなるんだろう??



さっぱりわかんにゃい…



ドル円もそろそろ調整してもおかしくない水準まで上がってきちゃってるけど…
債券の動きがね~
米国債やドイツ国債がまた売られてきているんだよー。
米国債売りはドル円には円安圧力だから……
ここからさらに円安に飛ぶのかぁー?ええーっ!?



うーん、わかんない…



今週末の雇用統計ではっきりした方向性が出るのかなぁ…?
ランキングクリックにご協力お願いしまーす!
いつも押してくださっているあなたにありがとう!
そして、今日初めて押してくださったあなたにもありがとう!みんなありがとー!
↓↓↓
拍手もよければっ
(ヒミツのお礼画像が表示されますっ。現在15種類!)
↓↓↓
web拍手 by FC2

コメントの投稿

Secret

登場人物紹介
※左右のボタンで他キャラ!
ランキング
ブログ村」と「人気ブログランキング」に参加しています
ポチっとクリック支援! お願いしますっ!
↓↓↓
Twitter&RSS
Twitterでブログの更新情報を流しています
フォローしてね!

RSSもよかったら登録してね!
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カウンター
検索フォーム
QRコード
QR
Amazon
Amazonでお買い物するならこちらから(検索できます!) ↓↓↓
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリ
過去の記事一覧
月別アーカイブ
FC2拍手ランキング
リンク