【アメリカさん】上髭陽線!



ダウ 18076.2 +64.33 +0.36%
NASDAQ 5099.23 +22.71 +0.45%
S&P500 2114.07 +4.47 +0.21%




小幅だけど上昇~!








寄り直後にドカーーーーンと上に吹っ飛んでいったから、このまま上かなー?と思ったんだけど、失速しちゃった…。







ながーーーい上髭の陽線。
うーん、これはどう考えたらいいんだろう…。

底打ちっぽくはあるんだけど、上髭っていうのがねぇ…

大陽線で大反撃開始!!!!…って展開を期待していただけに…なんとも煮え切らない展開。



ただ、雇用統計(明日)で下にズドーーーーンと落ちる展開は考えにくいから、ここからはジリ高、みたいになるのかなぁ?







でも、NASDAQがね、全然下がらずに高値をウロウロしているんだよね。
ここから一度も下がらずに急加速して、いきなり上に吹っ飛ぶっていうのはちょっと考えにくい…。



うーん、どうなるんだろう?



ドラギちゃん期待でドカーーーンと上げていた欧州も失速…。
ドイツは結局+0.80%で引けました。

欧州はインフレ率が持ち直してきていて、追加緩和が期待できなくなってきているから、ちょっとつらい…



んで、債券だけど…
大幅続落(金利は上昇)しています

ドイツ10年国債の利回りが0.893%まで来ちゃいました。
5月につけた高値の0.72%を突破して完全に上抜け。

アメリカ国債も売られて、利回りが2.37%まで上昇。
こちらもレンジをブレイクしています…。



世界的な債券売りの第2波がきちゃったみたい…



今のところ、株式市場への影響は見られないんだけど…
うーん…
ちょっと心配…



日経先物は2万0560
CMEも同じくらい。
100円ほどGUです



寄った後、上に飛ぶのか、それとも上値は抑えられるのか…。
うーん、わからん!

最近の相場はさっぱりわからんにゃー
ランキングクリックにご協力お願いしまーす!
いつも押してくださっているあなたにありがとう!
そして、今日初めて押してくださったあなたにもありがとう!みんなありがとー!
↓↓↓
拍手もよければっ
(ヒミツのお礼画像が表示されますっ。現在15種類!)
↓↓↓
web拍手 by FC2

コメントの投稿

Secret

No title

ドイツ国債は欧州時間に入って1%近くにまで売り込まれ、
DAXも2%の下落。
債券トレーダーはPCを開けると同時に損切サインの点滅に
頭を悩ませることになりそうですね。

米国時間も債券下落が続けば、さすがに利が乗っている
株のポジションを利確することも考えられるゆえ、ぷるぷる震えとります。


上海株の下落もすごかったですね。
ビルグロスの発言によるものらしいですが、
(中国株は高すぎやなー、そのうち売られるかもね、とtwitterで発言。)
5%近く落ちましたが、そこから驚異の全戻し!!

中国人の力を思い知りました。
すごいですわ。

最近ブログ始めたんで、よかったら覗いていってくださいな。
登場人物紹介
※左右のボタンで他キャラ!
ランキング
ブログ村」と「人気ブログランキング」に参加しています
ポチっとクリック支援! お願いしますっ!
↓↓↓
Twitter&RSS
Twitterでブログの更新情報を流しています
フォローしてね!

RSSもよかったら登録してね!
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カウンター
検索フォーム
QRコード
QR
Amazon
Amazonでお買い物するならこちらから(検索できます!) ↓↓↓
カレンダー
01 | 2017/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -
カテゴリ
過去の記事一覧
月別アーカイブ
FC2拍手ランキング
リンク