【6/11】底打ち大反転だああああああああああああ





日経平均:20382.97(+336.61)




今日の日経ちゃんは予想通りというか、なんというか、



上にぶっ飛び!!!!!!



そりゃねー、上がるよねー!
昨日のアメリカ株、欧州株の動きを見たら、バカ上げ以外には考えられなかったよー。



こうなってくると、もう止まらない!



たしかに今日って現物は陰線や上髭を引いている銘柄がやたらと多くて、その反面、ファーストリテイリングが+3.88%も上げて、一社で日経平均を70円くらい引っ張り上げていて、なんだか先物主導の極端な動きだな~って気はしたけど…
初動っていつもだいたいこんな感じだからね!



100%上の展開!まちがいない!



全世界同時、底打ち大反転だあああああああああああ!!!



2万1000くらいまで一気に行くんじゃないかなぁ?
しばらくは上以外は考えられないよ~、この流れ!



本日の成績:前日比+2500
今月の収支:+1706




日経はバカ上げしたけど、うちの子たちは通常営業~。



現在保有中の銘柄リスト
(3銘柄)

7722 国際計測器 -0.38%
6262 ペガサスミシン +3.55%
9945 プレナス +1.31%





昨夜のCMEが異常に安かったし、買うなら今日の寄り以外には考えられないと思って、朝から色々と注文を出しておいたんだけど……結局、ひとつも刺さらなかったよー。ありゃー?



さっきも書いたけど、日経は2万1000近くまで一気に行くんじゃないかなーって、あたしは思っています。
少なくとも5/28の高値の2万0655は超えてきそう!

でも、そうなってくると、裁定買い残しがさらに積み上がることになって、たぶん、裁定買い残し金額が4兆円を突破すると思う。
ううう、風船がどんどん膨らんで行く…

あと、上がり始めるタイミングがちょっと早すぎたから、来週のFOMCの頃(18日)にちょうど高値になりそうなんだよね。
うーん、日本株もそうだけど、アメリカ株はどうするんだろう?高値からさらに高値に飛ぶのかなー?んなことあるのか。



まぁ、とりあえず…



SQ絶対下げるマン…!おまえはゆっくり休め…!
ランキングクリックにご協力お願いしまーす!
いつも押してくださっているあなたにありがとう!
そして、今日初めて押してくださったあなたにもありがとう!みんなありがとー!
↓↓↓
拍手もよければっ
(ヒミツのお礼画像が表示されますっ。現在15種類!)
↓↓↓
web拍手 by FC2

コメントの投稿

Secret

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
登場人物紹介
※左右のボタンで他キャラ!
ランキング
ブログ村」と「人気ブログランキング」に参加しています
ポチっとクリック支援! お願いしますっ!
↓↓↓
Twitter&RSS
Twitterでブログの更新情報を流しています
フォローしてね!

RSSもよかったら登録してね!
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カウンター
検索フォーム
QRコード
QR
Amazon
Amazonでお買い物するならこちらから(検索できます!) ↓↓↓
カレンダー
12 | 2017/01 | 02
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
過去の記事一覧
月別アーカイブ
FC2拍手ランキング
リンク