【6/14】取り締まり!




止められたらネタになると思ったのに、こんな時に限って素通りかーい(笑)

前にも書いたことあるけど、あたしって自転車に乗ってるとやたらめったら警察に止められちゃうんだよね。6月の取り締まり強化以前から!
交通ルールはきちんと守っているのに、「お名前を教えてください」→自転車の防犯登録を確認→本人でした→「ご協力ありがとうございました」のコンボ。



もー自転車ドロボーじゃないってばあああああああ



あたしってそんなにドロボーに見えるのか(笑)
まぁ、あたし自身は後ろ暗いことはなーんにもないし、基本ひまだし、警察の人と話するのが結構楽しいから止めてくれるのは全然OKなんだけど、毎回毎回確認してはドロボーじゃありませんでしたって無駄な作業をさせてしまうのが……警察の人に申し訳ないなぁ…って。



「わざわざ止めてくれる警察の人のために自転車ドロボーをしておいたほうがいいんじゃないか?」



…なーんてことを考えちゃったり…。



そうしたら、警察の人の手柄になるし万々歳だよね!
検挙率アップにもつながるし!



警察のためにドロボーしよう!



……あれ?





さ、さーて、日曜日!



みなさんはどんなふうに過ごされましたか?



あたしは劇場に映画を見に行くつもりだったんだけど、見たい映画が見つからなくて……結局、お家のdビデオで映画三昧していました。

シャーリーズ・セロンの「モンスター」って映画がめちゃくちゃよかったよー!
ボロボロ泣いちゃった…。
娼婦の連続殺人鬼とレズビアンの恋人の逃避行……なんだけど、あたしの好きな要素がてんこもりなんだよー。
元々「俺たちに明日はない」や「明日に向かって撃て!」みたいなはみ出しものの逃避行映画が大好きなのにくわえて、同性愛映画!大好物です。「テルマ&ルイーズ」も大好きだったし。映画ってふつーの異性愛より同性愛を描いたもののが絶対に感動できるし泣けるんだけど、あたしだけ!?別に女同士だけじゃなくて、男同士でもいいんだよー。「ブロークバックマウンテン」とかも大大大大大大好きだし(関係ないけど、この映画、最初に見た時、ヒースレジャーが絶対に受だと思っていたのに逆で衝撃を受けた笑)

はぁ~、ひさしぶりに映画熱が燃え上がってきちゃったよ~。もっともっと映画が見たい!
なにか面白い映画ないかなー?ゲイ映画で!



んー、株の話は……



明日は100円GDくらいから始まりそうだけど、そこから上に行くのか下に行くのか。
なんとなく上に行きそうな気もするんだけど、わかんないです…。

今週は16、17日にFOMC(日本時間で18日の午前3時にイエレン議長の会見)があって、18、19日に日銀の政策決定会があります。
あたしはFOMCで動きがあると読んでます。わかんないけどね!
日銀会合は現状維持だと思うんだけど、もしかしたらサプライズがあるかもしれないから、売り方は大きくは売り込みにくいんじゃないかなぁって思ったり…。

今週も落ちたら買いでよろしいんではないでしょーか?



んでは、おやすみなさーい!
ランキングクリックにご協力お願いしまーす!
いつも押してくださっているあなたにありがとう!
そして、今日初めて押してくださったあなたにもありがとう!みんなありがとー!
↓↓↓
拍手もよければっ
(ヒミツのお礼画像が表示されますっ。現在15種類!)
↓↓↓
web拍手 by FC2

コメントの投稿

Secret

No title

だいたい職質される人って、人相、風体が関係しているらしいですね。
その対象は特に男性が主で、ヒゲが剃られているかとか服装などを見ているそうです。
私の知り合いにも自転車で通行中に警察に何度も職質されている人が居ますが
髭剃り忘れて、服装もだらしなかった時は、1日の内に複数回も職質されたそうです。
都内で区をまたいで移動していたらしく、それぞれの区の警察官に
「ムムッ!?怪しい!」って思われて職質されたらしい?w

不届き者

かぶみん「警察のためにドロボーしよう!」
ニコ「お巡りさん、こちらです!」
 
かぶみ、あんたが自転車に乗ってると警察に止められてるのはこんな魂胆があるからよ。
警察官はあんたの捻くれて悪意に満ちた魂胆を察知してるから止めるんじゃないの。
あっ、その魂胆が外見に表れてるニコ(笑) 逮捕されなくても株の損失がバチ当たりなんじゃないの。 その酷い魂胆の罰として株の大損を受け入れなさい。
女子高生なのに哀れな子よね。 
 
同性愛に感動するんだったら現実で同性愛を成就すればいいのに。できたら報告してね。
あんたって同性婚の是非を問う住民投票があったら迷わず賛成しそうな人ね。
ニコは別にどっちでもいいけど、どんな状況でも結婚相手としてはかぶみん100%お断り(笑)
同性愛には理解できるけど、警察の手柄のために自転車ドロボーしようなんて魂胆の不届き者なんて嫌だもん。 あ~怖い怖い


登場人物紹介
※左右のボタンで他キャラ!
ランキング
ブログ村」と「人気ブログランキング」に参加しています
ポチっとクリック支援! お願いしますっ!
↓↓↓
Twitter&RSS
Twitterでブログの更新情報を流しています
フォローしてね!

RSSもよかったら登録してね!
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カウンター
検索フォーム
QRコード
QR
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カテゴリ
過去の記事一覧
月別アーカイブ
FC2拍手ランキング
リンク