【6/16】じょうずに焼けましたー!





日経平均:20257.94(-129.85)


朝の更新に「寄り底じゃないのー?」って書いたけど…
結果はまるで逆!
ほぼ寄り天の展開でした。



ふふふ。あたしの予想はやはり当たらない(笑)



午前中にストーンと落ちて、その後はリバりそうになると頭を叩かれる展開。



10時半頃に参議院財政金融委員会に呼ばれていた黒田ちゃんが「名目ベースで円安を望んでいない、円安にならないと言ったわけではない」と前回の「円安はありそうにない」発言を釈明。
これを受けて、円がドーンと売られて、ドル円は一時123円80銭くらいまで飛んで、日経も2万0300円オーバーまで戻したんだけど……その後、頭を叩かれて結局元の位置に……。



火消しになってねええええええええええ!



んー、一度流れが出来ちゃうと反転させるのはなかなか難しいよね。



…ってか、今日の釈明を素直に受け止めれば、前回のってただの失言だったってことになるんだけど、そうなのー?



もー、発言には気をつけてくれよー、黒田ちゃん!



…って、当たらない予想ばっかり書いてるお前が言うなぁあああああああ!



本日の成績:前日比-2200
今月の収支:+6206




今日も取引はなし!



現在保有中の銘柄リスト
(3銘柄)

7722 国際計測器 +0.28%
6262 ペガサスミシン -1.59%
9945 プレナス -0.18%






午前中にストーンと落ちたのを見て、あ、こりゃ明日も落ちるだろうな…って思ったので買うのやめたよー。



だって、日足を見たら…







これ以上ないってほど綺麗に上値を切り下げながらの右肩下がりの放物線なんだもん。
たぶん、明日か明後日くらいに6/10につけた直近の安値に並んで、そこでダブルボトムを形成して、反転!…ってパターンじゃないかなぁ?
2万は割らないと思う。たぶん。もし割っても、そこが絶好の買い場になる…はず!



…ってホントかよー???



さあ、勝負だFOMC!



しかし、これでサプライズ利上げがきたらどうなるんだろう…
大混乱じゃすまないかも(笑)
ランキングクリックにご協力お願いしまーす!
いつも押してくださっているあなたにありがとう!
そして、今日初めて押してくださったあなたにもありがとう!みんなありがとー!
↓↓↓
拍手もよければっ
(ヒミツのお礼画像が表示されますっ。現在15種類!)
↓↓↓
web拍手 by FC2

コメントの投稿

Secret

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

今日の下落は、ギリシャ問題がクローズアップされ過ぎて
どこの国も売られてますね。
仕方ないでしょう。
6月末までは警戒感が増していくので、ちょっと下落基調になりそうな予感
まぁ、いずれにしてもギリシャのデフォルトは回避不能だからねぇ~~~w
フィンランドのシピラ首相が「奇跡が必要」って言ったらしいw
奇跡なんて、たぶん無いと思うww
登場人物紹介
※左右のボタンで他キャラ!
ランキング
ブログ村」と「人気ブログランキング」に参加しています
ポチっとクリック支援! お願いしますっ!
↓↓↓
Twitter&RSS
Twitterでブログの更新情報を流しています
フォローしてね!

RSSもよかったら登録してね!
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カウンター
検索フォーム
QRコード
QR
Amazon
Amazonでお買い物するならこちらから(検索できます!) ↓↓↓
カレンダー
02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
カテゴリ
過去の記事一覧
月別アーカイブ
FC2拍手ランキング
リンク