【アメリカさん】底打ち大反転キタアアアアアアア!





ダウ 17904.4 +113.31 +0.64%
NASDAQ 5055.55 +25.58 +0.51%
S&P500 2096.29 +11.86 +0.57%




大幅反発ー!!!!






欧州時間にダウ先が落ちていて、えー、ここから更に落ちるのー?まぢで???…って思っていたんだけど、場が開くとピューーーーンと反転してくれました!







ながーい下髭をつけたつけた次の日に太めの陽線!
きれーにダブルボトム!



これはもう底打ちでしょう!



底打ち大反転だああああああああああああ!!!



唯一の心配は、あたしが「底打ち大反転」と言った時には底打ち大反転にならない法則だけ…(笑)

んー、でも、今回は大丈夫なはず…!
イエレンちゃんは黒田ちゃんとちがって市場との対話を重視する人だから、サプライズ利上げはありえないし、ここから頭を叩かれて落ちるって展開はちょっと想像できないよー。



ギリシャ問題もあるけど、これって結局、「借金している人が開き直ってる」だけだから。
最終的にはどこかで妥協すると思うんだよね。
ギリシャがEUを離脱しちゃったら、ドイツや他のユーロ圏の国々も損をすることになるし、お金がなくて貸せないって状況ならまだしも、「貸すだけのお金はあるけど、貸したくないから損をしてもいい」って結論にはならないと思う。よくわかんないけど、なにかテクニカルなやり方でまた先延ばしになるんじゃないかなぁ?



日経先物は2万0270
CMEも同じくらい?

一時2万0110まで落ちていたのに、200円近くリバったよー!
これは先物で底打ちしたって考えていいんじゃない?



寄りで買いだ!買い!買い!



…とか言ってたら陰線になったりして(笑)
ランキングクリックにご協力お願いしまーす!
いつも押してくださっているあなたにありがとう!
そして、今日初めて押してくださったあなたにもありがとう!みんなありがとー!
↓↓↓
拍手もよければっ
(ヒミツのお礼画像が表示されますっ。現在15種類!)
↓↓↓
web拍手 by FC2

コメントの投稿

Secret

登場人物紹介
※左右のボタンで他キャラ!
ランキング
ブログ村」と「人気ブログランキング」に参加しています
ポチっとクリック支援! お願いしますっ!
↓↓↓
Twitter&RSS
Twitterでブログの更新情報を流しています
フォローしてね!

RSSもよかったら登録してね!
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カウンター
検索フォーム
QRコード
QR
Amazon
Amazonでお買い物するならこちらから(検索できます!) ↓↓↓
カレンダー
12 | 2017/01 | 02
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
過去の記事一覧
月別アーカイブ
FC2拍手ランキング
リンク