【アメリカさん】爆上げかい!!!!!



ダウ 18115.8 +180.10 +1.00%
NASDAQ 5132.95 +68.07 +1.34%
S&P500 2121.24 +20.80 +0.99%




うひゃー、ここで爆上げかよう!







寄りから上に吹っ飛んでそのまま落ちてこないアメリカ株が強いときの典型的な形!







ダブルボトムを打って、ネックラインを上抜け!
高値を切り下げていく右肩下がりよ、さようなら!

これはもう上って考えていいんじゃないかなぁ?







NASDAQは最高値を更新!
この先は青天井!



ハト派的なFOMCの結果を好感した形。
FOMC当日がパッとしない動きだったから、もう上は無理かな?って騙されたよー。
結局、「FOMCで大反転」って最初の見方が正しかったじゃん…。「NASDAQが50日線に接触した時が買い場」ってのも合ってたし…。



うう、目の前の動きに翻弄されて判断が狂う…



最初の見方を信じ続ける強い心が欲しい…



日経先物は2万0120
CMEも同じくらい



130円もGUだよーーーー!!



ひょえーーーー!!



先物は一時1万9870円まで落ちたんだけど、アメリカ株に引っ張られて大きく切り返したよ。
高値は2万0200円まで行ったから、値幅330円!どんだけー。



結局、昨日が最高の買い場だったってことになるのかなぁ?
2万割れはフェイクだったってことー?
「2万でダブルボトムを打って反転!」って最初の見方が正しかったってことかい?
えー!



ひでえ…(笑)



まぁ、今日の動きによるけどね!
今日、陽線になるならそのまま上だろうし、逆に陰線になるようなら…ぐぬぬ…



さあ、どっちだ!?



そして、今日は日銀の金融政策決定会合だよーーーー!!



サプライズは何にもないと思うけど、黒田ちゃんはこの前「円安に進みそうにない」失言をしちゃったところだから慎重になるだろうし、火消し発言も出て、マイナスになるようなことはないんじゃないかなぁ?と予想。



ちなみに、昨日ギリシャ問題を解決すべく開かれたユーロ圏の財務相会議は結局なんの成果もなくもの別れに終わっちゃいました…。
ただ、IMF抜きで現行の支援プログラムを年末まで延長する動きも出ているらしいし、結局、結論は先送りになるんじゃないかなぁ…。
ランキングクリックにご協力お願いしまーす!
いつも押してくださっているあなたにありがとう!
そして、今日初めて押してくださったあなたにもありがとう!みんなありがとー!
↓↓↓
拍手もよければっ
(ヒミツのお礼画像が表示されますっ。現在15種類!)
↓↓↓
web拍手 by FC2

コメントの投稿

Secret

登場人物紹介
※左右のボタンで他キャラ!
ランキング
ブログ村」と「人気ブログランキング」に参加しています
ポチっとクリック支援! お願いしますっ!
↓↓↓
Twitter&RSS
Twitterでブログの更新情報を流しています
フォローしてね!

RSSもよかったら登録してね!
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カウンター
検索フォーム
QRコード
QR
Amazon
Amazonでお買い物するならこちらから(検索できます!) ↓↓↓
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
カテゴリ
過去の記事一覧
月別アーカイブ
FC2拍手ランキング
リンク