【6/22】いきなりキター!!!!!



日経平均:20428.19(+253.95)


先週の金曜にアメリカ株が大きく下げていたから、今日は安値で揉むのかな~って思っていたら…
いきなりキタよー!



朝から上に吹っ飛んだ!!!



(…というか、今日の朝7時の時点でダウ先とCMEが大きく下窓を開けて寄り付いていて、上に走りそうな気配はあった)



この2週間ほど続いてきた右肩下がりのトレンドラインを上方向にブレイク!



こりゃもー完全に上だああああああああああああああ!!!



こういう形になるともう上に行くしかない!
しばらくは上!
この位置からの反転だから、5/28につけた2万0655は軽々抜いてくるんじゃないかなぁ?
2万1000くらいまで駆け上がってもおかしくない!



ここんところ先物を売りまくっていたガイジンさんが買い戻しに走った、って動きだよね。
勢いよく上がっている株がファーストリテイリングとか、KDDIとか、メガバンとか、指数の値がさ株ばっかりなんだもん。
完全に先物主導の動き。



ガイジンさんの爆買いがまた始まったぞおおおおおおおお!!



SQ週にほとんど売り抜けちゃったガイジンさんだけど、次はどのくらいまで買い上がるつもりなのか!?



本日の成績:前日比+20876
今月の収支:+10482




日経の動きを見て「こりゃしばらくは上だな~」って思ったんで、ちょっとだけ買ったよー。
6724エプソン!
先週の金曜にわりと太い陽線で底打ち反転っぽくなっていたから気になってたんだよね。



現在保有中の銘柄リスト
(3銘柄)

7722 国際計測器 +1.45%
6262 ペガサスミシン -1.51%
9945 プレナス +0.13%
6724 エプソン -0.18%





先週金曜の引けに4万株の成り売りが降ってきて大きく下げた国際計測器だけど、今日は上がって元の位置に戻っちゃった。
ん~、いったいなんだったんだか。
無理矢理、値幅を作ろうとしているのかなぁ?



ペガサスミシンは大きく下げてトレンドラインを下抜けしちゃった。
でも、枚数が少ないし、別にいいやって思って放置。



今日って日経が253円も上がったわりには個別の動きは冴えなかったよね…?
値がさ株ばっかり上にぶっ飛んでいって、普通の銘柄はおいてけぼりだった…。
マイナスの銘柄も多かったし。

指数はしばらくは上がると思うんだけど、はたして個別はついてくるのか!?



それはそうと、マザーズがすごい上がり方しているよねー。

2342トランスGが爆上げしていてちょっと笑っちゃった。(+15%のS高!)
もー、なつかしすぎだよー!
昔っから時々打ちあがっては高値掴みを大量生産してきた典型的な花火バイオ銘柄!
あたしもどれだけ損したことか…
まだしぶとく生き残ってたんだね~

もう手を出す気は全然ないんだけど、むかしの友達に再会したみたいな気分でちょっとうれしかった(笑)
ランキングクリックにご協力お願いしまーす!
いつも押してくださっているあなたにありがとう!
そして、今日初めて押してくださったあなたにもありがとう!みんなありがとー!
↓↓↓
拍手もよければっ
(ヒミツのお礼画像が表示されますっ。現在15種類!)
↓↓↓
web拍手 by FC2

コメントの投稿

Secret

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
登場人物紹介
※左右のボタンで他キャラ!
ランキング
ブログ村」と「人気ブログランキング」に参加しています
ポチっとクリック支援! お願いしますっ!
↓↓↓
Twitter&RSS
Twitterでブログの更新情報を流しています
フォローしてね!

RSSもよかったら登録してね!
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カウンター
検索フォーム
QRコード
QR
Amazon
Amazonでお買い物するならこちらから(検索できます!) ↓↓↓
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
カテゴリ
過去の記事一覧
月別アーカイブ
FC2拍手ランキング
リンク