【6/23】もう止まらない!!!





日経平均:20809.42(+381.23)




どひゃー!!



381円高だよ!381円高!!!!



今年に入って最大の上げ幅だってさ。
ふつう、上げ幅が大きくなるときって、大きく下げた時のリバ局面で記録することが多いのに、今回は高値ブレイクでの記録だよー!
とんでもねー!
右肩上がりの強い動きになるだろうな~っていうのは予想していたんだけど、まさかここまで強い動きになるとは…



久しぶりにガイジンさんの本気買いを見た…



ガイジン恐るべし……



年初来高値をかるーく更新して、ITバブル真っ只中の2000年に記録した2万0833円も目の前!
ここまで来たら絶対に抜いてくるよね~。
2万1000も軽く突破しちゃうんじゃない?



まだまだ上がるぞおおおおおおおおおおお!!



…って、ホントかよーーーー???



本日の成績:前日比+7357
今月の収支:+17839




日経はバカ上げだったんだけど、あたしの持ち株ちゃんたちは通常営業。
たいして上がりませんでした(笑)



現在保有中の銘柄リスト
(3銘柄)

7722 国際計測器 +0.33%
6262 ペガサスミシン +0.85%
9945 プレナス +0.18%
9945 エプソン +1.27%





日経とホント連動しないなぁ…
まぁ、平和でいいんだけどね!



どーでもいいけど、プレナスさん
直近の25営業日で陽線が1回しかないんだけど、どういうことなのこれ(笑)
寄りで空売りして引けで買い戻したら96%の確率で勝てるという…
さすがあたしの買ってる銘柄!



しかし、日経が強いよねー!

いやー、もう、とんでもない強さ!

上げ幅を計算してみたら、3日間で817円だよ!
とんでもなさすぎる(笑)



こういう反転局面では初動がいちばん強くなるものではあるんだけど、それにしても強すぎる…。
いったいどこまでいくつもりなんだか…




昨日と違って、今日は指数の寄与度の高い銘柄だけじゃなくて他の銘柄も結構上がっていたよねー。
やっと現物がついて行き始めたみたい

まぁ、それでも中心はファーストリテイリング等の値がさ株、メガバンだったけど…

メガバンはみずほが+4.60%だよ!
昨日真っ先に上がったのがメガバンだったから、メガバン祭りがまた始まるんだろうな~って思ってたけど、それにしてもとんでもない上がり方!
このまま直近高値を抜きにいくのかなー?
本業の見通し自体は株価が200円くらいで低迷していた頃とほとんど変わっていないと思うんだけど、それでも上がっちゃうんだから株って不思議だよねぇ。



米国債がまた売られ始めました。
ドイツ債、日本の長期国債も売られていて、世界的な債券売りの第3波がきたみたい。
米国10年債の利回りが直近高値の2.47を超えて、レンジを上方向にブレイクするかどうか注目。

ギリシャ問題より、債券の動きのほうが気になる…
債券は完全に利上げを織り込みに行ってるよねー
ランキングクリックにご協力お願いしまーす!
いつも押してくださっているあなたにありがとう!
そして、今日初めて押してくださったあなたにもありがとう!みんなありがとー!
↓↓↓
拍手もよければっ
(ヒミツのお礼画像が表示されますっ。現在15種類!)
↓↓↓
web拍手 by FC2

コメントの投稿

Secret

登場人物紹介
※左右のボタンで他キャラ!
ランキング
ブログ村」と「人気ブログランキング」に参加しています
ポチっとクリック支援! お願いしますっ!
↓↓↓
Twitter&RSS
Twitterでブログの更新情報を流しています
フォローしてね!

RSSもよかったら登録してね!
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カウンター
検索フォーム
QRコード
QR
Amazon
Amazonでお買い物するならこちらから(検索できます!) ↓↓↓
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
カテゴリ
過去の記事一覧
月別アーカイブ
FC2拍手ランキング
リンク