【6/25】よかった?





日経平均:20771.40(-96.63)


「かぶみの持ち株が上がったら暴落が来る法則」があったんで、どうなるかなーって心配した今日の相場!

昨夜のアメリカが大幅下落だったこともあって、寄りは安く始まったんだけど…
個人の押し目買いと日銀の買いが入ったのか、前日比プラマイゼロ付近までじりじりとリバ!

プラ転こそできなかったものの、後場に入っても落ちそうになると押し目買いが入る底がたい動き。
このまま終わるのかな~?今回は法則発動はなしか…よかったよかった。と思っていたら…



14時50分くらいから急落!



80円くらい落ちて終わっちゃった…。
引け間際に無理矢理売らなくてもいいのに~。



結局、日経もTOPIXも2日連続の上髭陰線に…



まぁ、下落幅は96円と小幅だし、4日で900円くらい上がっているんだから普通の調整の範囲内なんだけど…
問題は…

今の調整が終わった後、更に高値を取りに行くのか?
それとも、2万前半くらいまでもう一度落ちるのか?

なんだよねー。



うーん…



本日の成績:前日比-6709
今月の収支:+19630




今日は取引はなーし。



現在保有中の銘柄リスト
(4銘柄)

7722 国際計測器 -0.77%
6262 ペガサスミシン -0.83%
9945 プレナス -0.58%
6724 エプソン +0.35%





ここから更に高値を取りにいくって確信が持てなくて…

どうなんだろう??
今はただの押し目なのかな?
うーん…

メガバンとかここから切り返して高値を奪いに行く展開になるのかなー?



なんかねー、今日って急落している個別銘柄が多くなかった?
例えば6762TDKが-4.5%とか、5334日本特殊陶業-4.96%とか…
6954ファナックも右肩下がりのまったくいいところなしの-2.73%だったし…

たいした理由なしにドカーーーーンと売られている銘柄があたしの監視銘柄には多かったんだよね…
それもチャートを壊す勢いで!



ちょっと嫌な予感が…



うーん、積極的に買いに向かう気になれない…



…という事は買いなのか!?
ランキングクリックにご協力お願いしまーす!
いつも押してくださっているあなたにありがとう!
そして、今日初めて押してくださったあなたにもありがとう!みんなありがとー!
↓↓↓
拍手もよければっ
(ヒミツのお礼画像が表示されますっ。現在15種類!)
↓↓↓
web拍手 by FC2

コメントの投稿

Secret

登場人物紹介
※左右のボタンで他キャラ!
ランキング
ブログ村」と「人気ブログランキング」に参加しています
ポチっとクリック支援! お願いしますっ!
↓↓↓
Twitter&RSS
Twitterでブログの更新情報を流しています
フォローしてね!

RSSもよかったら登録してね!
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カウンター
検索フォーム
QRコード
QR
Amazon
Amazonでお買い物するならこちらから(検索できます!) ↓↓↓
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
過去の記事一覧
月別アーカイブ
FC2拍手ランキング
リンク