【2015年5月の家計簿】支出は3万7712円でした!





アップするの忘れてた5月の家計簿~。
もう7月も近いのに!
遅くなってごめんよう



2015年5月の家計簿
住居費:14130
ガス:1741
水道:1620
電気:3457
食費:6593
通信費:6019
日用品:2804
その他:700
書籍:648

合計:37712




5月の生活費は3万7712!
目標の月4万円以下達成~!



ぱちぱちぱち!



前月4月は年金税金の支払いがあったせいで25万2630とドカーーーーンと多かったから、それに比べたら5月は85%減!ようやく普通に戻った感じ。やっぱり公的な支払いがないと楽~。



項目をひとつずつ見ていきます!



住居費は14130で変わらず。



ガスは1737→1741とほぼ変わらず。
水道は1620と同じ
電気は3395→3457、こちらもほぼ変わらず。
光熱費はぜーーーんぶ4月とほとんど変わりませんでした。
暖房も冷房も使わないし、湯沸かしもほとんど使わないから、この時期は一年でいちばん光熱費が安い時期だよね。
平和~。



食費は5927→6593と増。
まんがに描いたように業務用の2リットルアイスを買っちゃったんだよー。
これが大きかった!
まぁ、業務スーパーで498円(税込み528円)だから…べらぼーに高いってわけではないんだけど、それでも、あたしにとっては贅沢品なんだよー。(前は税込み500円以下だったのに値上がりした…)
でもでも、2リットルで528円だから!スーパーカップ(200ml)が特売でも78円くらいだから、比べると安い…よね?
2リットルアイスおすすめ!



日用品は2804
夏にむけてエアコン周りをちょっと修理しました。その材料費



本・その他は…なにか忘れた(笑)



以上!



6月も4万以下におさまるといいなぁ。
ランキングクリックにご協力お願いしまーす!
いつも押してくださっているあなたにありがとう!
そして、今日初めて押してくださったあなたにもありがとう!みんなありがとー!
↓↓↓
拍手もよければっ
(ヒミツのお礼画像が表示されますっ。現在15種類!)
↓↓↓
web拍手 by FC2

コメントの投稿

Secret

かぶみさん、食費が安すぎ!

ちゃんと食べてるか心配するくらい
のレベルだよ。
登場人物紹介
※左右のボタンで他キャラ!
ランキング
ブログ村」と「人気ブログランキング」に参加しています
ポチっとクリック支援! お願いしますっ!
↓↓↓
Twitter&RSS
Twitterでブログの更新情報を流しています
フォローしてね!

RSSもよかったら登録してね!
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カウンター
検索フォーム
QRコード
QR
Amazon
Amazonでお買い物するならこちらから(検索できます!) ↓↓↓
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
カテゴリ
過去の記事一覧
月別アーカイブ
FC2拍手ランキング
リンク