【アメリカさん】ぎゃあああああああああああああ





ダウ 17596.3 -350.33 -1.95%
NASDAQ 4958.47 -122.03 -2.40%
S&P500 2057.64 -43.85 -2.09%




ドカーンとリバってギリシャ懸念を払拭だあああああああああああ!…って展開を期待していたんだけど…
結果はまったく逆……



暴落だよおっかさん!!!!!







寄りから引けまで売られっぱなし…
こりゃダメだあ







ズドーーーーーン!



大陰線!!!



サポートラインの200日線を一気に割り込んできました…
まぢかよ……







NASDAQはもっとひどい…
落ちても50日線まででしょー?…なーんてのんきに考えていたんだけど、甘かった…。50日線を大窓でぶちぬいて、さらに落ちていきました…。
NASDAQがこういうふうに落ちたのってこの数年でちょっと記憶にないよ。



どうなるんだこりゃ……



うーん、欧州株が寄り底でリバって行ったから、アメリカ株も絶対そうなると思ったのに…
まさかここまで弱いとは……



これって本当にギリシャ問題だけで落ちてるの!?



なんだか、そうは思えなくなってきたよー。
そりゃー、直接のきっかけはギリシャだと思うけど……それだけでこんなに落ちるのは腑に落ちない…。
どう考えても落ちすぎ…。



もしかして、ギリシャ問題の裏で、しゅくしゅくと利上げを織り込みに行ってるのでは…



「今の下げはギリシャが原因なんだから、ギリシャの問題が片付けばまた爆上げ相場再開だあああああああ!」って思っていたんだけど、もしかしたらそうはならないかもしれない……うーん……



日経先物は2万0180
…だけど、アメリカが引けにかけてドンドン落ちて行ったので、CMEは2万0050…
一時は終値比200円高以上行ってたのに、終わってみれば50円安…
ボラティリティ高すぎー!!



日経ははたして…2万円のラインを持ちこたえることができるのか!?



そして、今は売り場なのか、買い場なのか、どっちなんだーーーー???



ギリシャ30日期限のIMF融資返済行わず、政府筋が確認
[アテネ 29日 ロイター] - ギリシャは、30日に期限を迎える国際通貨基金(IMF)融資16億ユーロ相当について、返済を行わない見通し。ギリシャ政府筋が29日、確認した。

IMFの報道官は前週、ギリシャが返済を行わない場合、同国は「延滞」扱いになるとの見解を示している。欧州中央銀行(ECB)がギリシャ銀に対する緊急流動性支援(ELA)を打ち切れば、ギリシャが債務不履行(デフォルト)に陥る可能性は高まるものの、現時点でELAは最低でも週内は維持されるとみられる。

専門家の間でも、ギリシャはデフォルトを通じてユーロ圏に残留する可能性があるとの見方が広がっており、当面は7月5日に実施される、債権団の改革案受け入れの是非を問う国民投票の結果が焦点となる。

ソース:ロイター




ギリシャが「30日の返済はできまへん」と公式に宣言しました。
厳密にいうとデフォルトなんだろうけど、腰が引けているIMFは「ただの延滞」だって言ってデフォルト扱いにはしないみたい。

国民投票どうなるんだ…
ランキングクリックにご協力お願いしまーす!
いつも押してくださっているあなたにありがとう!
そして、今日初めて押してくださったあなたにもありがとう!みんなありがとー!
↓↓↓
拍手もよければっ
(ヒミツのお礼画像が表示されますっ。現在15種類!)
↓↓↓
web拍手 by FC2

コメントの投稿

Secret

登場人物紹介
※左右のボタンで他キャラ!
ランキング
ブログ村」と「人気ブログランキング」に参加しています
ポチっとクリック支援! お願いしますっ!
↓↓↓
Twitter&RSS
Twitterでブログの更新情報を流しています
フォローしてね!

RSSもよかったら登録してね!
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カウンター
検索フォーム
QRコード
QR
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
過去の記事一覧
月別アーカイブ
FC2拍手ランキング
リンク