【6/30】あいきゃんふらい!





日経平均:20235.73(+125.78)




昨夜のダウが300ドルを超える下落でどうなるかと心配していたんだけど…
わりとあっさり反発してくれました!

始値は2万0174円
昨夜のCMEが2万0050円だったことを考えると、かなーり高い寄り。

そこからは上に行ったり下に行ったり激しい動きだったんだけど、最終的に高値で終わりました。



さすがにね、600円安からなんのリバもなしっていうのはありえないよね!



問題はこの後、なんだよ。
たぶん、しばらくはリバ局面になると思うけど…
このまますんなりV字回復っていうのも…うーん…ちょっと無理っぽくない?



本日の成績:前日比+2000
今月の収支:-21688




今日も取引はなし!
いったんリバりそうだな~とは思ったんだけど、怖くて買えなかったよ~。ううう、小心者!



現在保有中の銘柄リスト
(2銘柄)

7722 国際計測器 +0.95%
9945 プレナス -0.54%





国債計測器は暴落前の水準まであっさり戻っちゃいました。
うーん、底堅い。上がりもしないけど(笑)

プレナスは底抜けの形になったけど、まーいいやって放置。

プレナスはあれなんだよ、女子サッカーのトップサポーターなんだよね!
今、なでしこジャパンがワールドカップでベスト4まで進んでがんばってるじゃん?
明日準決勝みたいだし、もし決勝戦まで行って、しかも優勝!!なんてことになったら、プレナスにもご祝議買いが入るんじゃないかな~なんて。





これからの相場の見通しは…わかんない!



週末には雇用統計があるし、ギリシャの国民投票もあるしで不透明すぎるから…しばらくは様子見…!



ここで入るのは怖すぎる~!
ランキングクリックにご協力お願いしまーす!
いつも押してくださっているあなたにありがとう!
そして、今日初めて押してくださったあなたにもありがとう!みんなありがとー!
↓↓↓
拍手もよければっ
(ヒミツのお礼画像が表示されますっ。現在15種類!)
↓↓↓
web拍手 by FC2

コメントの投稿

Secret

恐るべし逆指標と呪いの法則

あたしの持ち株が上がると暴落する法則発動!?
>今週さっそく発動しちゃったじゃない、今年最大の下落幅日経-600円。
せっかく日経が短期下落トレンドを脱していざ上へって時にクソな法則発動したせいでギリシャ問題再再燃、銀行封鎖からの世界同時株安・・凄まじい疫病神ね。
 
週末のギリシャ期待で…ここは買いか!?週末にギリシャ問題が片付いて週明けは爆上げへ!」ってあたしの見方は正しかったじゃーん」
→結果:週末に解決しないじゃーーーーん!!
>かぶみんの発言の逆の結果になる法則とでもしようかしら。まあ相場でもこれから上がる→下がるか小幅の上げ、下がる→大幅続伸のように外しまくってる逆指標野郎だからまあ予想してたけどね。 ああ、先週買わなくてよかったニコ!
 
明日準決勝みたいだし、もし決勝戦まで行って、しかも優勝!!
>これにも法則発動か!? 勝つ→結果負けなんてことになったらなでしこジャパンに「これはかぶみっていうネット上の不登校不真面目株バカ女子高生による法則が発動したからだよ」「厄介な人物に監視されちゃったわね。ニコがかぶみんに警告しといたからね」って助言したいわ。  かぶみ、なでしこジャパンが負けたらあんたの最悪な法則のせいだから、もうサッカーに首を突っ込むのやめなさい!

登場人物紹介
※左右のボタンで他キャラ!
ランキング
ブログ村」と「人気ブログランキング」に参加しています
ポチっとクリック支援! お願いしますっ!
↓↓↓
Twitter&RSS
Twitterでブログの更新情報を流しています
フォローしてね!

RSSもよかったら登録してね!
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カウンター
検索フォーム
QRコード
QR
Amazon
Amazonでお買い物するならこちらから(検索できます!) ↓↓↓
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
カテゴリ
過去の記事一覧
月別アーカイブ
FC2拍手ランキング
リンク