【7/2】やったあああああ!!





日経平均:20522.50(+193.18)




昨夜の欧米株の上昇とギリシャ問題の解決期待で、今日の日経は大幅続伸~。
大きな窓を開けての上昇になりました。



ただ…上値は重かった…
日経もTOPIXも寄り天気味の陰線…



朝の更新に「このまま上に上がれるのかなぁ?」みたいな事を書いたけど…やっぱりここから上は重いよねぇ。



あたし個人の印象を言うと、今日の上昇って下落トレンドの途中のあや戻しにしか見えなくて…。
日足を見ると綺麗に上値を切り下げて行ってる形だし、今日開けた窓はたぶん埋めに行くと思うんだよー。



まぁ、あたしの予想だから、壮絶にアテにならないけどね(笑)



ギリシャ次第だしね!



今日も昨日に続いて、大型株はそんなに強い動きじゃなかった…
気を吐いていたのはやっぱりファーストリテイリング。+2.23%で日経平均を一人で50円も引っ張り上げていました。



本日の成績:前日比+21400
今月の収支:+34673




なでしこジャパン決勝進出おめでとおおおおおおおお!!!



現在保有中の銘柄リスト
(4銘柄)

7722 国際計測器 +1.57%
9945 プレナス +1.72%
6284 ASB機械 -0.54%





…というわけで、なでしこ関連銘柄のプレナスが+1.72%!
ゴールが入った瞬間に値がぴょーんと上に飛んで、誰かが仕掛けてるな~って感じでした(笑)



このまま優勝してくれーーい!
頼むよ!
なでしこジャパン!


勝ってあたしをプレナスの含み損から解放してーーーー!



決勝戦は来週月曜日の午前8時キックオフ!!



そして、国際計測器も続伸!
出来高をともなった力強い陽線が2日連続でいよいよ上って感じの形になってきました。ふふふ。

1ヶ月くらい含み損に耐えてきた甲斐があったよ~。

まぁ、でも、まだまだ板が薄いから…
大きな売りが降ってきたらあっという間に落ちちゃうと思うけど…

いいのいいの!
配当を貰うつもりで買った銘柄だし、上がっても落ちても放置だよー。



ASB機械は落ちたけど、あたしが買ったら落ちるのは当たり前の展開なので(笑)
これも放置!
落ちたら買い増す予定。





さて……ひとつ壮絶に勘違いしていたことがあります。



てっきり明日だとばかり思っていたんだけど…



実は……雇用統計は今夜でした!!!!



明日の金曜日は独立記念日前で市場もお休みで、雇用統計も前倒しで発表になるみたい。知らなかった…。
ん~、明日だとばかり思って予想を立ててた…。むむむ。



まぁ、今は雇用統計よりもギリシャのほうが大問題だから…
そんなに市場に与える影響はないのかなぁ?



ちなみに昨日発表された前哨戦のADP雇用統計は市場予想の+21.8万人を上回る+23.7万人とかなりいい数字でした。
ここんところ発表されている経済指標も良い数字ばかりで今夜の雇用統計もたぶん…いい数字が飛び出すと思う。

それを先取りしてか、ここんところ米国債がかなり売られてきているんだよね。
ギリシャ危機で今週の月曜日にドカーーーンと買われた米国債だけど、今は先週末の水準までまた戻ってきています。

ドルも買われているし、ドル円も円安に振れてる。



あきらかに「雇用統計のいい数字を先取りした動き」だよね~。



ただ、こんなふうに先取りして動いた時って……たいてい、雇用統計でドカーーーンと振れたところがド天井になることが多いんだよね。
特にドル円…



アメリカ株の動きはまったく予想不能。
ギリシャ危機でかなり安値になっちゃっているから、ドカーンと上に行ってもおかしくはないんだけど…
利上げ懸念で下がる可能性もあるし…全然わかんない。



さあ、どうなる!?雇用統計!!
ランキングクリックにご協力お願いしまーす!
いつも押してくださっているあなたにありがとう!
そして、今日初めて押してくださったあなたにもありがとう!みんなありがとー!
↓↓↓
拍手もよければっ
(ヒミツのお礼画像が表示されますっ。現在15種類!)
↓↓↓
web拍手 by FC2

コメントの投稿

Secret

No title

「あれっ、プレナスって含み益じゃなかったっけ?」と思って気づいたのですが、
ここの銘柄リストの数字って、その日の騰落だったのですね。
ずっと含み損益率だと思ってました。
(その日の騰落は調べれば分かるので、含み損益の方が面白い気が)

サッカー見てましたが、号泣しているイングランドの選手を見て、
思わずもらい泣きしました。
試合の勝ち負けはおいといて、記憶に残るという点では、バセット選手が
一番だったと思うんですよね。

って、いや、かぶみんに、記憶に残るような派手な売買をして欲しいという
意味じゃ無いですよ。手堅く行きましょう。



登場人物紹介
※左右のボタンで他キャラ!
ランキング
ブログ村」と「人気ブログランキング」に参加しています
ポチっとクリック支援! お願いしますっ!
↓↓↓
Twitter&RSS
Twitterでブログの更新情報を流しています
フォローしてね!

RSSもよかったら登録してね!
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カウンター
検索フォーム
QRコード
QR
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
過去の記事一覧
月別アーカイブ
FC2拍手ランキング
リンク