もし国民投票が可決されていたら…





てっきり「賛成」多数で決着するとばかり思って、作っていたネタ。
まさかの「反対」多数になっちゃったので無駄になってしまったんだけど…もったいないので載せておきます。



ちなみに宮崎アニメはカリオストロがいちばん好き。



出番がないまま退却かよ!
ランキングクリックにご協力お願いしまーす!
いつも押してくださっているあなたにありがとう!
そして、今日初めて押してくださったあなたにもありがとう!みんなありがとー!
↓↓↓
拍手もよければっ
(ヒミツのお礼画像が表示されますっ。現在15種類!)
↓↓↓
web拍手 by FC2

コメントの投稿

Secret

ドラクマはゴミの「ようだ」ではなく、
ユーロ参加前からゴミ通貨だと思います。

しかし、さんざん借りておいて、
「徳政令」要求というのもな~。
個人でいえば10億借りてて、
今の生活は切り詰めてるけど、
お金はもう使っちゃってて、
「無い袖は振れん!」って
居直ってるんだから、
金主からすれば、腹が立つ話ですよ。

No title

4コマがいいセンスし過ぎてて、お茶吹きそうになったw
登場人物紹介
※左右のボタンで他キャラ!
ランキング
ブログ村」と「人気ブログランキング」に参加しています
ポチっとクリック支援! お願いしますっ!
↓↓↓
Twitter&RSS
Twitterでブログの更新情報を流しています
フォローしてね!

RSSもよかったら登録してね!
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カウンター
検索フォーム
QRコード
QR
Amazon
Amazonでお買い物するならこちらから(検索できます!) ↓↓↓
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
カテゴリ
過去の記事一覧
月別アーカイブ
FC2拍手ランキング
リンク