NY証券取引所、取引停止





NY証券取引所、技術障害で全銘柄が取引停止 約3時間後に復旧
[ニューヨーク 8日 ロイター] - インターコンチネンタル取引所のニューヨーク証券取引所(NYSE)は8日米東部時間午前11時半(日本時間9日午前0時半)頃、技術的な障害の発生に伴いすべての銘柄の取引が停止した。

その後3時間以上にわたり取引停止の状態が続き、米東部時間午後3時10分(同午前4時10分)頃、取引が再開した。

これに先立ちNYSEの広報担当者は声明で「新たな情報が入り次第できるだけ早く伝える。問題の速やかな解決と十分な意思疎通、タイムリーかつ秩序だった市場再開に向け全力で取り組んでいる」と述べていた。

この日はユナイテッド航空もシステム障害で一時、全便の離発着を見合わせていた。

CNNテレビによると、国土安全保障省はNYSEとユナイテッド航空の障害について「悪意のある行動」が原因であることを示す兆候はないとした。

ソース:ロイター




技術的な問題だって話だけど、中国があんなことになっている最中だから、なんだか嫌な感じだよね~。
悪いことは重なる…



ちなみにアメリカ株はニューヨーク証券取引所だけじゃなくて、アメリカ各地のほかの取引所でも取引できるから、「株が売れなくなる」みたいなことにはなっていません。
ダウも正常に値をつけています。
ランキングクリックにご協力お願いしまーす!
いつも押してくださっているあなたにありがとう!
そして、今日初めて押してくださったあなたにもありがとう!みんなありがとー!
↓↓↓
拍手もよければっ
(ヒミツのお礼画像が表示されますっ。現在15種類!)
↓↓↓
web拍手 by FC2

コメントの投稿

Secret

登場人物紹介
※左右のボタンで他キャラ!
ランキング
ブログ村」と「人気ブログランキング」に参加しています
ポチっとクリック支援! お願いしますっ!
↓↓↓
Twitter&RSS
Twitterでブログの更新情報を流しています
フォローしてね!

RSSもよかったら登録してね!
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カウンター
検索フォーム
QRコード
QR
Amazon
Amazonでお買い物するならこちらから(検索できます!) ↓↓↓
カレンダー
12 | 2017/01 | 02
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
過去の記事一覧
月別アーカイブ
FC2拍手ランキング
リンク