ギリシャ金融道





ギリシャ改革案、債権団が10日中に評価公表へ=欧州委
[ブリュッセル 10日 ロイター] - 国際通貨基金(IMF)、欧州委員会、欧州中央銀行(ECB)はギリシャが提出した改革案の分析を進めており、10日中に評価を公表する。欧州委員会の報道官が定例会見で明らかにした。

「本日中にユーログループに評価を伝えられるよう、ギリシャからの提案を分析している」と述べた。

ソース:ロイター




なにやら今日中に妥結がきそうな雰囲気…!



IMF専務理事ら債権団トップ、日本時間午後8時に電話会談=EU筋
[ブリュッセル 10日 ロイター] - 欧州連合(EU)は、支援獲得に向けてギリシャが提出した改革案の評価に関わる主要債権機関のトップが、10日1100GMT(日本時間午後8時)に電話会談を行うと明らかにした。

同筋によると、欧州委員会のユンケル委員長、欧州中央銀行(ECB)のドラギ総裁、国際通貨基金(IMF)のラガルド専務理事、ユーロ圏財務相会合(ユーログループ)のデイセルブルム議長が、ギリシャ政府が9日に示した計画について最初の評価を行う。

評価の内容がポジティブであれば、12日開催のユーロ圏首脳会合は、新たな3年間の救済プログラムについてのギリシャとの交渉開始や、一部改革が早急に実施された場合のつなぎ融資実施について勧告するという。

ソース:ロイター




8時から会談だって。



妥結で爆上げくるか!?
ランキングクリックにご協力お願いしまーす!
いつも押してくださっているあなたにありがとう!
そして、今日初めて押してくださったあなたにもありがとう!みんなありがとー!
↓↓↓
拍手もよければっ
(ヒミツのお礼画像が表示されますっ。現在15種類!)
↓↓↓
web拍手 by FC2

コメントの投稿

Secret

登場人物紹介
※左右のボタンで他キャラ!
ランキング
ブログ村」と「人気ブログランキング」に参加しています
ポチっとクリック支援! お願いしますっ!
↓↓↓
Twitter&RSS
Twitterでブログの更新情報を流しています
フォローしてね!

RSSもよかったら登録してね!
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カウンター
検索フォーム
QRコード
QR
Amazon
Amazonでお買い物するならこちらから(検索できます!) ↓↓↓
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリ
過去の記事一覧
月別アーカイブ
FC2拍手ランキング
リンク