【アメリカさん】ギリシャ問題解決上げキタァァァァアァァァァァ!



ダウ 17977.6 +217.27 +1.22%
NASDAQ 5071.51 +73.81 +1.48%
S&P500 2099.60 +22.98 +1.11%




ギリシャ支援の合意が成立したのを受けて…爆上げ!







ドーン!



高値張り付き!







ダウは大陽線!



(実質、大きな窓を開けての小陽線だけど)







NASDAQも大きく窓開け!



全世界同時株高だあああああああああああ!



…でも、問題はこれから、なんだよね。
このままの勢いで上がっていけるのかどうか?







ちなみにドイツ株はこんな感じ。
問題の解決を先取りして事前に上がりすぎていたせいか、コマになっちゃいました。



日経先物は2万0340
CMEは一時2万0390まで行きました。



300円近いGU!!



世界中がギリシャ問題の解決に酔いしれて「ヘブン状態!」って感じだよね~。
まぁ、株には「相場は悲観の中に生まれ、懐疑の中で育ち、楽観の中で成熟し、幸福感の中で消えていく」ってジョン・テンプルトンの有名な言葉がありますが!
ランキングクリックにご協力お願いしまーす!
いつも押してくださっているあなたにありがとう!
そして、今日初めて押してくださったあなたにもありがとう!みんなありがとー!
↓↓↓
拍手もよければっ
(ヒミツのお礼画像が表示されますっ。現在15種類!)
↓↓↓
web拍手 by FC2

コメントの投稿

Secret

登場人物紹介
※左右のボタンで他キャラ!
ランキング
ブログ村」と「人気ブログランキング」に参加しています
ポチっとクリック支援! お願いしますっ!
↓↓↓
Twitter&RSS
Twitterでブログの更新情報を流しています
フォローしてね!

RSSもよかったら登録してね!
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カウンター
検索フォーム
QRコード
QR
Amazon
Amazonでお買い物するならこちらから(検索できます!) ↓↓↓
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
カテゴリ
過去の記事一覧
月別アーカイブ
FC2拍手ランキング
リンク