【7/14】悩んだ末……





日経平均:20385.33(+295.56)




ギリシャ問題の解決を受けて、日経ちゃんは大続伸~!



2日で600円以上の上昇だよー!
すごいすごい!



ただ今日は大窓を開けての寄り付きで、そこからはほとんど動きがありませんでした。
始値が2万0355、終値が2万0385
上下にほとんど髭のないちっちゃいコマ陽線。



さすがに少し勢いが衰えてきたかな?



でも、今日は新興がかなり強かったよね。
ジャスダックが+2.41%、マザーズが+3.32%
どちらも太めの陽線!



正直、ここまで新興が強い動きをするとは思わなかったです。
ジャスダックなんて、ほぼ高値水準まで戻しちゃったし。
このまま高値を抜いてくるのかなぁ?



あたしは散々書いてるように「ギリシャ問題の解決で上がったところが売り場」って目線だったんだけど…
明日も大きく続伸ってことになったら、トレンドラインを上方向にブレイクすることになるし、あたしの見方が間違ってたってことになりそう。



ふふふ、やはりアテにならない(笑)



本日の成績:前日比+71833
今月の収支:+36778




散々悩んだんだけど……



結局、「ギリシャ問題の解決で上がったところが売り場」って最初の考えに従って、持ち株を投げ捨てました!



現在保有中の銘柄リスト

なし





綺麗さっぱりなにもなくなりました!



正直、日経ちゃんがまーーったく下がりそうにない動きだったし、新興がめちゃくちゃ強かったし…
「まだまだ上がりそうだなぁ」と思ったんだけど…
最初に決めたことは鉄の意志で守ろうと。



あと、持ち株だったASB機械は板がめちゃくちゃ薄くて…
出来高があるうちに売っておかないと、売りたくても売れなくなりそうだったので。



明日も爆上げしたら笑ってくれーい!



さーて、久しぶりに完全ノーポジだよー。



そんでもって、明日は日銀の政策決定会合だよ!



このタイミングで日銀会合かよ~。



なんとなくなんだけど……
今の相場の感じって去年の10月の追加緩和の時と似ている気がするんだよね。







相場が大きく落ちて、大底を打ってからの反転局面……
…が、一服したあたり。
戻り売りが強くなるだろうな~ってくらいのタイミングで追加緩和発表で上にぶっ飛んだんだよー!



そして、何より……



あたしが売ったタイミングっていうのが!



去年の追加緩和の時は、当日の午前中に持ち株を売ったんだよー。
そしたら、午後に追加緩和が来て、見事においてけぼり!



これで、また明日、追加緩和が来たら…



「かぶみが売ったら追加緩和が来る!」…って新たな格言がっっ(笑)



誕生してしまうのかー?新格言!
さあ、どうなる!?
ランキングクリックにご協力お願いしまーす!
いつも押してくださっているあなたにありがとう!
そして、今日初めて押してくださったあなたにもありがとう!みんなありがとー!
↓↓↓
拍手もよければっ
(ヒミツのお礼画像が表示されますっ。現在15種類!)
↓↓↓
web拍手 by FC2

コメントの投稿

Secret

どうなるか?

終わり直前に窓空けで跳ね上がったんですが何やら怪しい動きですね。

No title

我追加緩和.

No title

明日黒田砲確定か。
今日空売り仕込んでおかなくてよかったー。

No title

全部売りました。
ドキドキ、ハラハラから解放されました。
ひと月ほど前にそろそろということで買い始め、
しばらくは調子よかったんですが、
ギリシャ、ギリシャ、中国と3回の暴落に、
余力が足りませんでした。
底で投げずに、微益とはいえ、もどりまで持ちこたえたことで、
以前よりは進歩でしょうか。
もう少し上がると思うんですが、後は静観します。
登場人物紹介
※左右のボタンで他キャラ!
ランキング
ブログ村」と「人気ブログランキング」に参加しています
ポチっとクリック支援! お願いしますっ!
↓↓↓
Twitter&RSS
Twitterでブログの更新情報を流しています
フォローしてね!

RSSもよかったら登録してね!
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カウンター
検索フォーム
QRコード
QR
Amazon
Amazonでお買い物するならこちらから(検索できます!) ↓↓↓
カレンダー
02 | 2017/03 | 04
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
カテゴリ
過去の記事一覧
月別アーカイブ
FC2拍手ランキング
リンク