【アメリカ】広がる安心感



ダウ 18053.5 +75.90 +0.42%
NASDAQ 5104.89 +33.38 +0.66%
S&P500 2108.95 +9.35 +0.45%




アメリカ株は続伸~。







勢いは衰えてきたものの、右肩上がりの安心して見ていられる動きでした。
まったく下がる気がしない~。







3連続陽線~。

50日線を超えてきたし、もう大丈夫かなぁ?って思う反面、トレンドラインはまだ上にブレイクしていないから、このあたりで戻り売りに押される可能性も…
わかんない。
はたして、このまま高値を抜いてくるような動きになるのか!?







NASDAQは一足お先に高値に急接近。
直近高値まで後1.5%くらいのところまで来ています。

このまま高値更新なるか???



ギリシャ問題がほぼ解決しちゃったし、これ以上は買いあがるような材料はなさそうなんだけど…
こういう時は惰性で上がって行ったりするものだしね。

また放物線を描くような動きになるのかなぁ?



ちなみに今夜はイエレン議長の議会証言があります。
イエレン議長の議会証言は……利上げの時期をポロッと言っちゃった失言の時を除いて、ぜーーーんぶ上がっているから、今回も上がるかも?



日経先物は2万0490
CMEも同じくらい。



ふふふ。
やはり、あたしが売ると上がる法則!(笑)



そして、今日は日銀の政策決定会合!



追加緩和ははたしてあるのか!?



あたしが売ったら追加緩和の法則!!!



12時30分を超えても日銀の発表がなければ…要注意!
ランキングクリックにご協力お願いしまーす!
いつも押してくださっているあなたにありがとう!
そして、今日初めて押してくださったあなたにもありがとう!みんなありがとー!
↓↓↓
拍手もよければっ
(ヒミツのお礼画像が表示されますっ。現在15種類!)
↓↓↓
web拍手 by FC2

コメントの投稿

Secret

登場人物紹介
※左右のボタンで他キャラ!
ランキング
ブログ村」と「人気ブログランキング」に参加しています
ポチっとクリック支援! お願いしますっ!
↓↓↓
Twitter&RSS
Twitterでブログの更新情報を流しています
フォローしてね!

RSSもよかったら登録してね!
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カウンター
検索フォーム
QRコード
QR
Amazon
Amazonでお買い物するならこちらから(検索できます!) ↓↓↓
カレンダー
02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
カテゴリ
過去の記事一覧
月別アーカイブ
FC2拍手ランキング
リンク