【アメリカさん】冴えない企業決算でダウ大幅下落…





ダウ 17919.2 -181.12 -1.00%
NASDAQ 5208.12 -10.74 -0.21%
S&P500 2119.21 -9.07 -0.43%




んびゃあああーーーーーーーーーーーーー!



落ちちゃった…







いいところなしの動き。







高値ヨコヨコから大陰線で下落…
んむむ、ものすごい天井を打っちゃった臭が……



ただ、昨夜はダウが-1.00%と大幅下落だったけど、NASDAQとS&P500はそれほどでもなかったんだよね。







NASDAQの日足チャート。
上がってはいないけど、ほとんど下がってもいません。



昨夜のダウは…
決算がいまいちだったIBMが-5.86%、ユナイテッドテクノロジーズが-7.03%と大きく売られて足を引っ張った形。
ダウは構成銘柄数が少ないから、悪決算でドーンと大きく売られる銘柄が出ると、その影響が大きく出ちゃうんだよー。



だから、そんなに心配しなくてもいい気もするんだけど…



うーん、チャートの形は悪いよね…



ちなみに昨夜は引け後にアップルの決算が発表になりました。
これまたいまいちな結果…
…というか、アップルは事前期待が大きすぎるんだよね~



アップル株、時間外取引で急落 4~6月期決算を嫌気
【NQNニューヨーク=岩切清司】21日夕の米株式市場の時間外取引でアップル株が急落する場面があった。通常取引を前日比1.32ドル(1.0%)安の130.75ドルで終えた後、同終値から7~8%ほど安い121ドル前後まで売られた。取引終了後に発表した4~6月期決算で、4月末に発売した腕時計型の新端末「アップルウオッチ」などを含む項目の売上高が市場の期待ほど届かなかったとの見方が出た。7~9月期の売上高見通しが市場予想並みとなり失望を買った面もあったようだ。

ソース:日経




アフターマーケットで6.88%安まで売られています。
今夜はこれが足を引っ張りそう…





で、日経先物は……
2万0650
CMEも同じくらい
200円近いGU…



売られすぎだああああああああああああああ!!



いくらなんでも売られすぎのような気がするんだけどどうよ???

昨夜はアメリカが始まる前、ヨーロッパ時間の時点で先物が弱かったんだよね…
ズルズル落ちて行っちゃって…
最初から落ちるのが決まっていたような動き。



上げも操作されているなら、下げも操作されているような動き…。なんだかなー



うーん……



しかし、何度も書いているように指数は上がっているけど、大型株の株価が全然上がっていない状態だから、ここから指数が落ちたら……大型株が底抜け祭りになりそうなんだけど、どうなの!?
そんなの事あるのかなぁ…

あと、下落局面って時間外の先物売りで始まることってあんまりない気がするんだよね…
ザラ場に売りがドーンと降ってきて、大きく下げて大陰線を書いて、そこから下落局面が始まるっていうのならわかるんだけど…
(てか、引けピン昨日の陽線はなんだったんだよ…騙しかよ……)



もしかしたら、買い場なのかな?



…なんて事もちょっと思ったり…



でも、ここで買うのは怖いよね~





ドル円がレンジ上端付近で叩き落されちゃったのが痛い…
ドルが売られたせい…







ドルインデックスのチャート。
ちょうどレンジの上端の98付近で叩き落されちゃった形。

うー、レンジブレイクして100を目指す流れになってくれると思っていたのにー。



厳しいか…!?
ランキングクリックにご協力お願いしまーす!
いつも押してくださっているあなたにありがとう!
そして、今日初めて押してくださったあなたにもありがとう!みんなありがとー!
↓↓↓
拍手もよければっ
(ヒミツのお礼画像が表示されますっ。現在15種類!)
↓↓↓
web拍手 by FC2

コメントの投稿

Secret

登場人物紹介
※左右のボタンで他キャラ!
ランキング
ブログ村」と「人気ブログランキング」に参加しています
ポチっとクリック支援! お願いしますっ!
↓↓↓
Twitter&RSS
Twitterでブログの更新情報を流しています
フォローしてね!

RSSもよかったら登録してね!
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カウンター
検索フォーム
QRコード
QR
Amazon
Amazonでお買い物するならこちらから(検索できます!) ↓↓↓
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
カテゴリ
過去の記事一覧
月別アーカイブ
FC2拍手ランキング
リンク