【8/3】ただ今修行中





日経平均:20548.11(-37.13)




今日の日経ちゃんはV字回復~!



寄りからズドーンと売られる展開だったんだけど、10時ぴったりに底打ちしてからの大V字~!
こんな感じにV字する時ってだいたい同じパターンだよね。
午前9時30か10時に底を打ってからの…ドーン!!



でもさー、今日のV字って…何が上がっているのか全然わからなくなかった??



あたしはまったくわかんなかったよ~。
メガバンもダメだったし、先週大復活した外需はのきなみドボンだったし、ユニクロもダメ、何が上がってV字したのやら…
上がってたのってホント、携帯屋さんくらいじゃなかった?
うーん…



なんとなくダメそうな予感が…



本日の成績:前日比+2300
今月の収支:+2300




取引なーし。

まんがに描いたように、今日はずーっと株のテクニカルの勉強をしていたんで。
取引はやる気なし、でした。



現在保有中の銘柄リスト

なし





なんか、実際に取引するより、勉強しているほうが楽しい(笑)



ああ、どんどん取引から遠ざかっていく~。



うう……これでいいのか!?



でも、今勉強しているのも、いつか取引をするためにしているわけだし、言ってみれば未来への投資なわけですよ!
だから…いいよね!?



ほら、映画とかマンガでもよくあるじゃないですか。
ライバルに敗れた主人公が修行の旅に出て、新たな力をつけて帰ってくるってアレですよアレ!



あたしもいつの日か山で必殺技を編み出してスーパーかぶみんに……!



その日のためにがんばるぞー!





今日は上海が-1.1%だったんだけど、A株は-1.1%と同じだったのに、B株は-5.5%
ガイジンさんがまた中国株を売り始めた…?
買うのも早ければ逃げ足も早いなー。
ランキングクリックにご協力お願いしまーす!
いつも押してくださっているあなたにありがとう!
そして、今日初めて押してくださったあなたにもありがとう!みんなありがとー!
↓↓↓
拍手もよければっ
(ヒミツのお礼画像が表示されますっ。現在15種類!)
↓↓↓
web拍手 by FC2

コメントの投稿

Secret

No title

> 先週大復活した外需はのきなみドボンだったし…

ホンダ : 僕、今日がんばったのに…  (・ω・)しょぼ~ん

No title

ちょくちょく名無しでコメさせてもらってる者だけど、
他の株ブログでオフ会参加者募集してるね。
かぶみもオフ会やってくれれば出るのに。

No title

本気を出すと髪が金色に変わるのね。
原付っぽい名前からザボーガーも浮かんでくるけど。
そういう中二病っぽい思考、私は嫌いじゃないです。

私もリタイアして時間だけはあるので毎日勉強してます。
株にはあまり興味がないので、物理や化学を。
時間を自由に使えるって、本当幸せですよね。
登場人物紹介
※左右のボタンで他キャラ!
ランキング
ブログ村」と「人気ブログランキング」に参加しています
ポチっとクリック支援! お願いしますっ!
↓↓↓
Twitter&RSS
Twitterでブログの更新情報を流しています
フォローしてね!

RSSもよかったら登録してね!
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カウンター
検索フォーム
QRコード
QR
Amazon
Amazonでお買い物するならこちらから(検索できます!) ↓↓↓
カレンダー
12 | 2017/01 | 02
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
過去の記事一覧
月別アーカイブ
FC2拍手ランキング
リンク