日銀決定会合…現状維持!




日銀の金融政策決定会合の結果が出ました。



日銀が政策現状維持、景気判断も据え置き
[東京 7日 ロイター] - 日銀は7日の金融政策決定会合で、当面の金融政策の「現状維持」を賛成多数で決めた。

木内登英審議委員が年間の国債買い入れ額や資金供給量(マネタリーベース)の増加額を従来の80兆円から45兆円に減額するよう提案し、反対多数で否決された。

景気の現状判断は「緩やかな回復を続けている」とし、従来判断を据え置いた。

また木内委員は、これまでに引き続き2%目標の達成を緩やかなものと見直すよう提案し、反対多数で否決された。

黒田東彦総裁は午後3時30分から記者会見する。

ソース:ロイター




現状維持!!!



景気の見通しも従来どおりで、なーーーーんにも目新しい部分はありませんでした。
見事なまでの現状維持。



しかし…



なぜか日経が
上に吹っ飛んでいます!




お昼休み中の発表だったんだけど、ドドドドドドって先物に買いが入って2万0600から2万0700まで100円ほど上にぶっ飛び。



なぜだーーーーーー(笑)



上に飛ぶような内容では全然なかったのに、なんで上がっているんだか…



んー、しかし、ここで買いが入るってことは上なのか?
何が何でも上に行くパターン?
ランキングクリックにご協力お願いしまーす!
いつも押してくださっているあなたにありがとう!
そして、今日初めて押してくださったあなたにもありがとう!みんなありがとー!
↓↓↓
拍手もよければっ
(ヒミツのお礼画像が表示されますっ。現在15種類!)
↓↓↓
web拍手 by FC2

コメントの投稿

Secret

登場人物紹介
※左右のボタンで他キャラ!
ランキング
ブログ村」と「人気ブログランキング」に参加しています
ポチっとクリック支援! お願いしますっ!
↓↓↓
Twitter&RSS
Twitterでブログの更新情報を流しています
フォローしてね!

RSSもよかったら登録してね!
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カウンター
検索フォーム
QRコード
QR
Amazon
Amazonでお買い物するならこちらから(検索できます!) ↓↓↓
カレンダー
12 | 2017/01 | 02
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
過去の記事一覧
月別アーカイブ
FC2拍手ランキング
リンク